2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



この続きは次回で…。

【↓↓前回の続き↓↓】

お兄さんとパニックケイブの話をする
動画を見て安全地帯を覚えてから行ったほうが良い
と言われ《安全地帯=玉置浩二》を思い出した私は
冗談で真面目に話してるお兄さんに『安全地帯って玉置浩二?』と聞いてみた。
幸い《なにそれ?》的なお兄さんに蹴り飛ばされることはなかったが
ジェネレーションギャップを思い知らされ撃沈。
自分が言った冗談で撃沈したのは久しぶりです
もう私 自称18歳とは言えない気がするの…|ω・`)

~~~お寺B1・チャク倒し合宿~~~
そんな凹む話は忘れて…
チャク倒しを教えてもらう為お寺B1へ合宿してきました。
そりゃーもぉーヘッポコの私にとっては超厳しい合宿で
マテを使わずにチャク部屋の雑魚3匹のうち
1匹だけを残してあとはコンボで倒すって言われた時は
恐ろしさのあまり逃走しました(お兄さん追いかけてきたけど;)
その後は苦手なコンボで雑魚を攻撃。
ところが1匹だけを残すのは難しく全部倒してしまいやり直し;
うむ…イライラして精神崩壊が始まりそうだわ
結果:チャク倒しをマスター出来ずに終わる。
次回頑張ってみる…つもり…の予定(´д`;)

~~~亡者B1・マテクエ終了おめでとう♪~~~
ギルメン:脳様のマテクエお手伝いで亡者B1へ
…と言っても脳様は余裕でコインを集めてたので
ウ●コFAの☆桜舞☆はヒールする事も殆どない為
チマチマと雑魚を狩っておりましたw
で…私のHPがゼロになり死亡するとですね…
脳様が駆けつけて雑魚を処理してくれるのよ
どう考えても私マテクエの邪魔をしてます。
そんなこんなで脳様は大変忙しく走り回りながら
コイン50枚を集め終えダンジョンクリアをして帰還。
本当にお疲れ様でした&マテクエ終了おめでとう
またウ●コFAを亡者B1へ連れてってね|ω・`)

~~~シエナB1・今度こそ名前を!!~~~
お兄さんの所属してるギルドの方々と一緒にシエナB1へ
今度こそウニの正式名称を記憶して帰ってくるぞー!!
…っと意気込んでダンジョン内に入りましたが…
確かにウニは居たんだけどなんて言うのかなー
例えば小さい子供が『うあぁーん』って泣きながら
腕を振り回して駄々っ子パンチしてる感じって言うのかなぁ
相手を見てる様で全く見てないって言うの?
そんな感じで今回もウニの名前を記憶出来てません;
いつになったらウニの名前を記載出来るんだろ?(-ω-`;)

【台風18号の件で早起きしたから眠いの…続きは次回で;】



<<夜話。 | Top | フェードステッピ。>>



自称18歳はもう辞めて「推定20才」でいいんじゃない?^^

P.s シエナに行けない私は、“ウニ”の名前がすごく気になるんですがw
早く教えてぇ~~><;;
2009/10/09 01:37 URL by 南ですニャ^^ [ 編集] Pagetop△
推定20歳ありがとうございます
さっそく使わせていただきましたm(__)m
次回のシエナB1でウニの正式名称を
覚えて報告するから待っててねー;
2009/10/11 02:06 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
現在24歳
安全地帯をしったのは10~15歳の時でしたよ^^
だから自称18歳でも全然不思議ではないでしょうね。
俺も安全地帯と聞いたらまっさきに出てくるのが玉置さん♪
カラオケ行って歌うのは大抵コレ↓
・安全地帯 ・ビリーバンバン ・一世風靡 ・かぐや姫
・ゴダイゴ
このアーティストさんたちの曲を歌っています♪
一番歌っているのは かぐや姫 で 神田川かなぁ^^
ほんで言われます「お前、リップスライムとか歌えよ」っと・・・。 
2009/10/11 15:47 URL by ^^ [ 編集] Pagetop△
ご訪問&コメントありがとうございます♪
やっぱり安全地帯と言えば玉置さんですよねぇー
知ってる方がいて良かったわぁw
では・・・今日からまた自称18歳に戻ります@w@
^^さんのカラオケで歌うアーティスト渋い!!
でも良い歌を歌うアーティスト達なのでアリだと思いますw
お友達からリップスライムの歌を歌えと言われても
これからもガンガン神田川を歌い続けて下さいね@@b
2009/10/12 10:43 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/221-6f2025d2
» FC2blog user only
| Top |
