2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



フェードステッピ。

日曜日にインした私はこんな事をしてました
青牛狩り・亡者B1(マテクエの手伝いと言いながら
ギルメン:脳様の足を引っ張ってたりする)
お寺B1(チャク倒しを教えてもらってる途中で逃走)
シエナB1・その後島ツアーに連れてってもらう。
ヘッポコだけどいつもより頑張った気がするの
コンボとかガンガン頑張ったもんね|ω・`)

~~~そしてまたもや赤っ恥をかく~~~
◎サイドでミノを青牛と見間違え
 大きいお兄さん達に連絡しちゃった…。
◎BI街中で『行ってらーw』とGチャで言うはずが
 Tチャで言ってしまい頭上に『行ってらーw』と表示され
 余りにも恥ずかしかったのでCCしたところ
 再び頭上に『行ってらーw』の言葉が…。
◎そしてラストは夜中のGチャでギルメンの冗談を
 華麗にスルーする為フェードステップと言うはずが
 何故か《フェードステッピ》と言ってしまった。
 フェードステッピ??ピって…なんだっ;

どれもこれも素でやってしまっただけに
顔から火が出るぐらい恥ずかしかったんじゃあぁヽ(#;Д;)ノ

~~~えぇ すっかり忘れていましたよ~~~
そんな恥ずかしい話はおいといて
楽しみにしていた例のパニックケイブなんだけど…
帰宅してから大事な何かを忘れてる気がしたので
『何だっけなー?』と考えてみたら…
どうやらパニックケイブに行くのを忘れちゃってました;
また次回インした時にでも挑戦してみます(●´ω`●)ゞ

~~~PTを組んでくれた皆様へお礼~~~
クエ進行や丁寧な指示などをしていただき
ありがとうございます&大変お世話になりましたw
めちゃ楽しかったですーヽ(*´Д`*)ノ

~~~それから大きいお兄さんへ~~~
チャクの倒し方を丁寧に教えてくれてたのに
逃走しちゃってごめんね。
ついでに言うと1晩経ったから
もう忘れちゃったみたいなのね;
メモ帳に書くからまた教えて下さい|ω・`*)

【ダンジョンの事は次回の日記で】



<<この続きは次回で…。 | Top | ワクワクo(●´ω`●)o>>



ディヴァちゃん風チャクの倒し方・・・??
ゴロンゴロン→一発攻撃→ゴロンゴロン→一発攻撃→逃走
これをやってたんじゃないでしょうね?w

P.s 戻り石&白Fを落としてBOTを引き寄せるのは、辞めましょうw
2009/10/06 10:40 URL by 南ですニャ^^ [ 編集] Pagetop△
さすがにチャク倒しの練習の時は
ゴロンゴロンする余裕がなかったです;
それに後方で見張ってるお兄さんに
お尻を蹴り飛ばされそうだしねぇー@@;
※あのBOTにはビックリしたねー
今時リタスト&白Fを拾うなんて…ねぇー;
2009/10/06 23:32 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/219-d02a51de
» FC2blog user only
| Top |
