吾輩はパンダメンである。



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



吾輩はパンダメンである
まだ個体の名前はない…と言いたいところだが…
あの日ガメポから『お前の飼い主が決まった、
今すぐDSの街中まで行って飼い主に会え。』
そう伝えられネバレスのDSへと送り込まれた俺は
まだ見習い魔法使いだったディーヴァと出会い
☆パンタロン☆というダサい名前を勝手に名付けられた。
あぁ 今ではすっかり聞き慣れたが納得してる訳じゃないぞ;

~~~苦難への旅立ち~~~
アイツらだよ アイツら
キャプテンマークと最強BLのユアンだったか?
俺はキャプテンマーク…いやシリウスの正体を
知っていただけにこの2人はヤバイと思ったね。
だから厄介事に巻き込まれる前にさっさと
先に進んだほうが良いとディーヴァに忠告したんだ。
ところがどうだ?ペットの俺の忠告を無視して
アイツらから依頼されたクエをやり始め
終いにはペイトランを止めなきゃだとよ。
あの時は本当に呆れて物が言えなかったぜ
それから俺とディーヴァの苦難の旅が始まったって訳だ。
んぁ?アリオネル?
確かに面倒な事をおこしてくれてたが
俺の飼い主に比べりゃ屁でもない。

~~~名声を上げさせる~~~
ポートのオフィサーモリスンに相談して
そろそろディーヴァの名声を上げさせる事にした。
名声8までは名誉クエで上げてそれからは
プロキオンの一員として戦争に参加させたが
費用がかかりすぎて名声10の半分近くで止めさせた。

↓↓名誉クエをやらせていた頃のディーヴァ
筋金入りのバカだと気付いた瞬間のSS。
質問してみました。

~~~俺も進化を目指して~~~
俺達パンダメン一族はレベル10になると
手にはボクシンググローブ
腰にはチャンピオンベルトとボクサーパンツ
そして頭には赤鉢巻きを装備することが許されるんだ。
飼い主がアレなだけにペットの俺が進化して
少しでも力になってやらないとな。
おっと 俺にもプライドってものがあるから
進化したってアイテムなんかは拾わないぜ?
もし拾ってほしけりゃ開発に直接掛け合うか
俺の大好物:笹の葉でも持ってきて土下座して頼みな。

↓↓未来のカッコイイ俺。
20091002014510


~~~パンダメン一族の恥さらし~~~
そう言えばこんな事もあったな…
ある日パンダメン一族の恥さらしがネバレスに現れたんだ。
ガメポから手配書が回ってきたソイツの名前は
《カリスマパンダ》通称カリパン
自分でカリスマと言ってる奴に限ってろくな者じゃねぇー。
だが奴を倒せば色々な物を落とすだけに
皆が目の色を変えて捜してたのを記憶してる。
で…俺もパンダメン一族だろ?
違いの分からない奴が俺とディーヴァを追いかけてきて
違うと分かると悪態をついたりして
とんでもなく迷惑だったぜ。
初心者に教えといてやるが恥さらしの方は
《ランドセルを背負って街中以外に現れる》
何処の場所に現れるかはベテランにでも聞きな。
もう1度言うが目印はランドセルだぞ?ソイツが賞金首だ!!
今度現れた時は間違えないでくれよ?

↓↓パンダメン一族の恥さらし@カリスマパンダの手配書。
20091002014512

【真夜中なのにこんな事を書いてました オヤスミ♪】



<<ワクワクo(●´ω`●)o | Top | 超無口なんです。>>



カリパンは一族の恥さらしだったのかぁぁw

パンタロンがベルト巻ける様にイスカンダルより祈ってます。。。
(-人-) 南無南無・・
2009/10/02 04:52 URL by 南ですニャ^^ [ 編集] Pagetop△
カリパンの役柄設定が思いつかなかったから
恥さらしにしておきましたw
そして.∵・(゚ε゚ )ブッ!!イスカンダルって懐かしいww
伍代君(こんな漢字だっけ?)と森雪さんに
ヨロシクお伝え下さいませm(__)m
2009/10/02 21:50 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/03 12:44 URL by [ 編集] Pagetop△
オッケー( ゜Д゜)b
2009/10/03 19:52 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/217-d5cfdcd1
» FC2blog user only
| Top |
