2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



超無口なんです。

最近の私はインしても超無口に過ごしています
あれだけお喋りだったのにどうしたのかって??
相変わらずソロでダンジョンクリアする事を目指し
ついでにコンボの練習なんかまでしてるからよ。
なので新しく入団してくれたギルメン達からは
挨拶以外Gチャに絡まない無愛想な人もしくは
『あれ?いたの?』的な存在だろうと思います|ω・`)

~~~我が道を行く女~~~
そんな訳で例えGチャが盛り上がっていようが絡まず
Wizがいないとうんちゃらかんちゃら言っていようが
自分の予定を変更する事なく淡々と通っております。
これだけを聞くと酷い女と思われるでしょうが
私なり…いやヘッポコWizなりの理由があるのよ?

~~~効率は求めていません~~~
毎日インしてた頃は惰性で遊んでいたカバルですが
週2日ぐらいのイン率になった現在では意外と
ゲーム内でやりたい事があるのよ。
それに私ヘッポコなくせにダンジョン内で
タンブリングをしたりして遊びたいタイプですから
分配やら効率などを求めるPTだと足を引っ張りかねません。
なので以前から分配やら効率とは無関係なPT以外
さりげなく遠慮させていただく事にしてるのね。
そんなWizなのでレイズ要員からも卒業します(´・ω・)

~~~ところで気になるパニックケイブ~~~
現在疲労感タップリの亡者B2がお気に入りですが
パニックケイブが実装されたら足が遠退いちゃうかも。
そのパニックケイブに関してですが耳にした情報が
シングルだとかPTダンジョンだとか
錯綜しているのでどっちなのか気になります。
とりあえずお兄さん達と約束した日曜日にインして
PTダンジョンだったら連れていってもらい
ソロダンジョンなら内部でパニックになって来ますね。
3モードから選択して攻略可能らしいけれど
それとは別に《馬鹿でもクリア出来るモード》が
あったりすると嬉しいんだけどな…(*´・д・)

【シエナB2なんて私には実装されてない様なものです】



<<吾輩はパンダメンである。 | Top | シングルキャスター。>>



あのディヴァちゃんが無口なのかぁぁ~@@;;
信じられませんなw
今自宅に居ないから、余りIN出来なくて会ってないけど・・・

B2ソロは私も前から行ってるよ^^b
経験&ドロ稼ぎでw
結構好きです^^
クリアなんか出来ないのは当然なんで、赤コア2個以上拾えればいいかなってくらいで気軽に考えて行ってます^^

パニックケイブ早く行ってみたいね^^
猿モードってドロが下級コアしか落ちないとかw
2009/09/29 10:18 URL by 南だょ~ん [ 編集] Pagetop△
コンボの練習の成果をこの目でいつか見たいな・・・w

なんかディヴァちゃんが断る度につまんねーとかレスしててごめんなさい。

わしは稼ぐ事が目的だけど、やっぱりPTでダンジョン入ると楽しいじゃん?
そういう意味も含めて誘ってたって事は理解してほしいんだ><
2009/09/29 14:38 URL by 美翔 [ 編集] Pagetop△
パニックケイブかー いきてぇなー
2009/09/29 22:09 URL by ピチピチ君 [ 編集] Pagetop△
くぅちゃんが無口・・・だと?
くぅちゃんは喋ってたほうが絶対にいいとおもうよん^^
 
クランのマスターって男or女?
いつか絶対に・・・くぅちゃんのクランに入るんだからね(謎
今は腰痛&気管支炎で治るまで少々時間かかるみたいだから
カバルINできないけどね

ここのブログ大好き(´∀`)
2009/09/30 12:21 URL by ゆう [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/216-a8c7190f
» FC2blog user only
| Top |
