2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



シングルキャスター。

昨日カバルにインして亡者B2へ行って来ましたが
予想通りソロクリア出来ずに時間切れ;
いつもと同じく疲労感だけがタップリと残り
肩コリまで酷くなってしまいました(-ω-`;)

~~~久しぶりのピチピチ君~~~
その後 FAキャラで遊んでいると全チャで
『花子さん、10番テーブルへお願いしまーす』
バディ登録をし忘れて生き別れになったピチピチ君が
私を探している時の合図なんです
ちなみに10番テーブル=10chアイス街中のこと。
突然おかしな全チャが流れてごめんなさいね(*'・∀・)

~~~シングルキャスター??~~~
なんだかんだでWizの★ディーヴァ★にCCして
《お寺B1:赤鍵拾いの旅》に出てみたところ
マテ2のダブルキャスターを使ってるはずなのに
ダブルじゃなくてシングルキャスター状態。
えええぇ?どうなってるの これ?!
そう思った瞬間 華麗に死んでました;
その後は途中からシングルキャスター状態になったり
とんでもなく使い勝手が悪かったです。
ネカフェのパソコン(スペック)に問題があるのかなぁ?
とりあえずシグさん…
私もシングルキャスターになったよ(´д`)

【ネカフェの店員さんがイケメンだと文句が言えないよね】



<<超無口なんです。 | Top | 今年も終わりですね。>>



キャスターがおかいいZOOOって運営に愚痴メール送った方がいいかも・・・@@;;
2009/09/27 06:39 URL by 南だょ~ん [ 編集] Pagetop△
昨日インしてダブキャス使ってみたら普通に使えました;
いったい何だったんだろぉ(・◇・)?
2009/09/28 16:30 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
これからもCABAL続けてね まっててね^^
2009/09/28 17:04 URL by ピチピチ [ 編集] Pagetop△
イン率が減るけど引退はしないよ、
また一緒に狩りでもやろうねん(・∀・)
2009/09/29 00:30 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/215-b42c5f22
» FC2blog user only
| Top |
