2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



今年も終わりですね。

おみゃーさんは月日の感覚さえ欠落してるのかね
…と言われちゃいそうですが私的には既に
除夜の鐘でも聴きながら蕎麦でもって感じです。
『え?なんで年末?』なんて野暮な事は聞かないでね
ぶっ飛ばされたくなかったらスルーしてちょうだい。
まぁ今年も伊勢神宮に行くので除夜の鐘どころか
年越し蕎麦も伊勢うどんになってると思われますが。
え?その前にクリスマスがあるのを忘れてるよって?
だから スルーしろとあれほど言ったの…に…|ω;`)ブワッ

~~~そんな先読み愚痴話はおいといて~~~
唐突にカバルのお話です。
火曜日インしたとき懲りずに亡者B2をソロで挑戦し
前回泣かされたダメ床は無事通りぬけられたんだけど
ボス部屋でハァハァしている間に時間切れとなり
ダンジョンから追い出されました。
やっとの思いで辿り着いたのに無慈悲よね
この鬼畜めっっ(*゜д゜) 、ペッ

~~~ヘッポコさを棚にあげる~~~
その鬼畜達にお尻ペンペンをする為
明日(土曜日)インしてまたまた挑戦してみます。
もうね ここまでくると意地でもクリアしたい
あんな物やこんな物(凄い物)も拾いたいけれど
時間が勿体無いので明日は省きます!!
クソぉー明日こそはやったるぞぉー( ゚д゚)ノ

【…と言いながら心の何処かで燻ってる物欲であった】



<<シングルキャスター。 | Top | キャラ達の足跡。>>



まだ今年を終わりにしないでください><;;
やらなきゃいけない事が、まだまだ残ってるから・・・

ジンゴーベ~ル♪ジンゴ~ベ~ル♪♪
フフフw 今度突っ込もうw
2009/09/27 06:35 URL by 南だょ~ん [ 編集] Pagetop△
ごめめw
なんだかんだ言ってもまだ2ヶ月あるから
やらなきゃいけない事を頑張ってねん(≧ε≦)
※鈴の音が聴こえるのは気のせいかしら??
2009/09/28 16:23 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/213-20016585
» FC2blog user only
| Top |
