2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



キャラ達の足跡。

眠い目をこじ開けながら書いてきたカバル日記の
《いつでも東MAX(・ω´・+)b》を
開設してから早くも1年が経ちました。
そこで今回の日記はカバルを遊び始めてからの
2年8ヶ月で作りまくったキャラ達の
足跡でも辿ってみましょー(σ・з・)σ

~~~Coolもう言葉はいらない!!~~~
始めて作ったキャラはFBのGranada
スキルの格好良さに憧れて迷わず選びました
当時のカバルは賑わっていて外人さんもいたのよ。
で…私のキャラ名が外人風だったこともあり
頻繁に耳打ちで話しかけられたりしたわねぇ;
2年ぐらい前(?)からメインを下りGvGでしか使用せず
倉庫キャラの1つとして使っています(・∀・)

~~~とっても楽チンなのです~~~
次に作ったキャラはFAのCourrier
ギルメン達の支援をしたりソロ狩りも楽チン。
GvGなどでも使えるキャラなので
サブキャラの位置付けで倉庫を免れてます(ノω`*)

~~~更に楽チンなのですよ~~~
次に作ったキャラはWizのエリオネと★ディーヴァ★
辻バフ出来る事とブルリンが魅力的で作ったの。
スタン技の多さや範囲の広さもさることながら
ブルリンダッシュで移動するスピードの速さを
経験してしまうと他のキャラなんて使えません。
現在エリオネは倉庫&製造材料探しキャラになり
★ディーヴァ★はメインキャラとして使用中(`・ω・´)ゞ

~~~同時期ぐらいに金星で~~~
やっぱりWizを作ってしまったのですよ
ブルリンダッシュは最高で御座います。
コチラのWizは既にカンストしてしまったのと
おかしなストーカーがウロウロする為
去年の夏頃から放置にはいりました|ω・`)

~~~次から次へと懲りずに~~~
次は爪に憧れて作ったBLの★優菜★
しかし爪キャンが出来ないウ●コBLなので
キャラレベルの低いギルメンとの狩りお供キャラとして
使用していこうと思っていますm(__)m

~~~まだまだ続きます~~~
何で作ったのか自分でも謎であるFAの☆桜舞☆
意味なしキャラだけあってすぐに放置状態。
キャラレベルの低いギルメンとの狩り支援お供キャラとして
使っていこうかなと思います(´д`;)ゞ

~~~ネタキャラの浦島姉妹~~~
公式サイトのマーズ鯖掲示板にある
《雪の宿ギルメン募集スレ》に出没している
WAの浦島花子とFSの浦島茶々実の2キャラ。
ほぼネタキャラなのですが澄ました顔をして
ギルド雪の宿に所属してたりします。
とりあえず大好きな国家:ぺロキオンの一員に
なれるよう選択可能なレベルまで上げて
その後はどうなるのか私にも分かりませーん(*。Д。*)

~~~そんなこんなで~~~
グダグダ&中途半端にキャラを作りまくった私
新しい職業が追加されないかなぁーなんて
心の何処かで期待してたりするのね。
もし新しい職業が追加されたら…
浦島シリーズが増えると思われますのでヨロシクm(__)m

↓↓キャラ達の足跡だけに使い回しの足写真でもどーぞ。
  ところで泡風呂ってさ 浴槽内でお尻が滑って
  溺死しそうになるわよね…(-ω-`*)
20090923234641

【浦島茶々実に背後から声をかけると痛い目に合うわよ?】



<<今年も終わりですね。 | Top | 攻略を書くざます。>>



浦島姉妹は“ペロキオン”だったのか・・・
近寄ると、唾だらけになりそうでヤヴァそうですなwww
2009/09/24 00:37 URL by 南ですニャ^^ [ 編集] Pagetop△
さすが南様(ΦωΦ)突っ込みありがとう
ぺロキオンの部分を華麗にスルーされたら
超寂しい思いをするところでしたっw
唾ペッぺとかペロリン攻撃じゃないのよ
オ…おっと続きはGチャで@@b
2009/09/24 01:14 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/212-1b295458
» FC2blog user only
| Top |
