2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



攻略を書くざます。

昨晩『明日こそはCabalにインしてダンジョンで
あんな物やこんな事を拾ってウッシッシーするぞぉ!』
で…朝早く(6時)から目が覚めちゃったんだけど
こりゃいくらなんでも早すぎだわと思い2度寝。
その後お昼頃に腹ぺコで目が覚め御飯を食べ
携帯を弄りながらゴロンと横になってみた
…すると…あら不思議ぃーー!!
いつの間にか外が真っ暗で夕飯が出来てたの。
なんていうイリュージョンなんでしょ…( ̄ω ̄;)

~~~そして☆(>ω・)アリガ㌧なのです~~~
↑↑そんな感じでイン出来なかった訳ですが
日記だけは更新しちゃうのです。
まずはお礼文から…
御訪問&ランキングバナーをポチッと押してくれた方
御協力いただきましてありがとうございました♪
お陰様で初めてランキング1位になれたわぁ
ポチッとありがとぉーヽ(*´Д`*)ノ

~~~一足早く攻略方法を書く~~~
皆様から受けたポチッとの恩を
今すぐにでもお返しせねばなりません!!
そこで私 一足早くシエナB2の攻略方法を書いて
皆様のお役に立ちたいと思いますのよ。
シエナB2の攻略方法…それは…
クエストをやりながら進んで
サブボスやラスボスを倒せばクリア。
どうよ この攻略方法!!
某変態ギルマスのブログからパクってきた
わけじゃないからね(・ω´・;)b

↓↓ガッカリしたところで和み写真をどーぞ。
20090921212206

【明日こそはインしようと思うの】



<<キャラ達の足跡。 | Top | Upgrade 7.0>>



写真の中のコメ・・・ん~どっかで聞いた様な・・・
ん~~~~~~
思い出せない・・・_| ̄|○
2009/09/22 00:44 URL by 南ですニャ^^ [ 編集] Pagetop△
にゃんこちゃん可愛い(´ー`)
私もどっこかで聞いたことある文章ですヾ(*´∀`*)ノ
猫好きにはたまらんですね。
2009/09/22 19:07 URL by ゆう [ 編集] Pagetop△
ディヴァちゃんのランキングぶっちぎりで1位じゃん^^

2009/09/23 21:50 URL by 南ですニャ^^ [ 編集] Pagetop△
でしょでしょ??
私も何処かで聞いた事がある気がするんだけど
思い出せないのよねぇー;
時代劇かヤクザ映画のセリフっぽい様な…
演歌の歌詞っぽい様な…
使っておきながら気になるわぁ(-ω-`;)

2009/09/24 00:25 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
おぉ!ゆうちゃもこのフレーズ知ってるの?!
って事は時代劇やヤクザ映画のセリフじゃなさそうね;
ますます気になるぅぅ(-ω-`;)
※猫って可愛いよねぇー
食べちゃいたいぐらい可愛いくて堪らない♪♪
2009/09/24 00:45 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
ぬ?まだ1位だった??
てっきりランキング下がってると思ってたよぉ
これは南様のお陰ですな(・∀・)ニヤニヤ
2009/09/24 00:48 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/211-59c9b54f
» FC2blog user only
| Top |
