2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



怒るアリアドネさん。

まだ最近行ったばかりなのに・・・
既に日にちを覚えてないお寺B2での出来事。

1BOSS:アリアドネさんの部屋にお邪魔したところ
『私の祭壇を汚すなんて・・・手下どものエサになってしまえ!』と
もの凄い形相で言われました。
トイレの後ちゃんと手を洗ったのにぃ・・・酷いわっ;w;
どんな所か見に来ただけなんです;;

バリアを張ってまで激怒するアリアドネさん、
『戦う気は全くありません、宝箱だけくれれば帰ります(*_ _)ペコリ』
そう言おうとしたら蟻みたいなMOBが湧いてきちゃった。
誤解を解くにはまずバリアを外さないと話し合いも出来ない、
・・・というわけで赤蟻(?)サンに罪はないが死んで下さい。
アナタが悪いわけじゃないんですけどね。。。

可哀想な赤蟻サンが死んだらバリアが外れました、
もう復活してこなくていいからそのまま成仏して下さい(=人=)
ヘッポコなので勘弁してください;w;

すると手下を殺されたアリアドネさんが超激怒して叩いてきました、
ヘッポコWizの私だけどいきなり殴られたら怒るんだからねっ!!
奥義:駄々っ子パンチを喰らえぇ~~~ヾ(`◇´)ノ彡☆
激しい殴り合いをしてるのにアリアドネさんは痛くないみたいだけどね。
アリアドネさん・・・痛いです痛い・・・。

そして必死に彼女を殴ってたら気が付いちゃったわよ、
まぁ~~たぁ~~バリアを張りやがったわねぇぇ~~~!!
しかも赤蟻サンまで復活しやがってぇぇ~~o(`ω´*)o
あ、またバリア張りやがったな?!

勝ち誇った様にバリアの中でニヤニヤしてるアリアドネさん、
こうなったら赤蟻サンをまた殺してバリアを外さなくちゃ!!
でも・・・もうすぐマテオラがきれちゃう・・・やばい逃げよっ(il`・ω・´;)
さて・・・マテもきれたことだし・・・。


そしてわずか5秒後

〓■● バタッ(死亡)

↑これと同じ様な姿で死んでる気がする・・・。
ああああれえぇぇぇ~~~~〓■● バタッ



<<ミヤネ屋商店@宮根は不在中です。 | Top | 自宅警備員。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/21-41e19f28
» FC2blog user only
| Top |
