2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



Upgrade 7.0

もう御存知かとは思いますが
いよいよ9月29日に大型アップデート
【Upgrade7.0 Siena the Queen】がやってきます
ワチョーイヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪♪♪

私的には来年ぐらいまで何もこないだろうと
思っていたので昨晩公式サイトのお知らせを
読んで正直ビックリしました。
まだ読んでない人用にチラッと載せておきます
これを見てワクワクしながら待とぉーーヾ(^ω^*)

◆新ダンジョン:パニックケイブ(制限時間20分)◆
難易度を3つのモードから選択して
攻略可能なダンジョン。
難易度が高いほど敵からの攻撃も熾烈を極めるが
クリア時の報酬もそれに応じて高いものとなるだろう。
20090919031547

◆新ダンジョン:オルターオブシエナB2(制限時間80分◆
ミュータントクランのモンスターがひしめく
ダンジョンの奥底に女王シエナの姿がある。
20090919031544

20090919130737
20090919130736
20090919130735

◆ブレンデッドアビリティ◆
エッセンスルーンとアップグレードコアを合成することで
生成可能なアイテム。
攻撃力増加やスキル増加など強力な能力を
はっきするものが多い反面発動相手や確率が限定されている。
ブラッディアイスにいるNPC:ルーンエージェントフラシャ
に依頼することで作成することが出来ます。
20090919040034

◆アップグレード(装備強化)◆
+9までだった強化が+12まで強化出来るようになります。
20090919040309

◆イベント情報◆
獲得経験値アップイベントは下記SSで
赤表示されてる曜日の19時~22時までとなります。
20090919040037

ログインプレゼントは下記SSを参照。
20090919040039

◆アイテムショップのセール◆
アナタの欲しかった物がお安くなるかも?!
ちょくちょく覗いてみて下さいね(・∀-)b⌒☆
20090919040041




<<攻略を書くざます。 | Top | 未来予想図。>>



私的には、「ブレンデッドアビリティ」が気になる・・・
どんなだろ?@@;;
2009/09/20 03:48 URL by 南ですニャ^^ [ 編集] Pagetop△
こんにちは~
ご訪問とコメントありがと~ございました
私も先日ディーヴァさんの記事が楽しくて
あちこち拝見してました

おぉ、公式ノーチェックでした!
あとでよく見ておかないと~w

これからも時々覗き見させていただきますので
よろしくおねがいしま~す♪~♪ d(⌒o⌒)b
2009/09/20 10:10 URL by ヴィナ [ 編集] Pagetop△
シエナの紋章って元から気持ち悪いけど、
B2チケはもっとキモいね^^
2009/09/20 17:43 URL by 美翔 [ 編集] Pagetop△
うんうん、気になる気になるw
とりま実装されたらすぐアイスに居る
なんちゃらサンを訪ねてみよっか(・∀・)
2009/09/20 22:47 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
こちらこそ御訪問&コメントをいただきまして
ありがとうございます♪
私もヴィナさんの日記を楽しく読ませていただきました
またフラフラとお邪魔しますのでヨロシクー(ノω`*)
※うんうん、公式サイトから詳しく見て下さいませねw
2009/09/20 23:07 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
大型アップデートの感想がそうくるとは
思わなかったわ…@@;
2009/09/20 23:12 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
今ねCABALランキングをポチっとやったら、、、ディヴァちゃん1位になったよ~^^b

(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
2009/09/21 16:49 URL by 南ですニャ^^ [ 編集] Pagetop△
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━イ
ポチッとなありがとー
初めて1位になれたわん♪♪
ポチッとしてくれた南ちゃんに
感謝感謝で御座います(;∇;)

2009/09/21 21:23 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/205-6a264d54
» FC2blog user only
| Top |
