2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



未来予想図。

浦島花子(美人パンツを履く女)は鎌に憧れ
ブラッディアイスの街でWAになった。
そして着任早々オフィサーからの面倒な指令や
住人達からのワガママなお願い事を断ることなく
笑顔で引き受けレベル18になった花子。
いつになったら死神が持ってるような鎌を
ブンブン振り回せるのか調べてみました(`・ω・´)ゞ

~~~またしてもキャンキャンの壁~~~
大好きなWiki情報によると
マテ2なのでレベル50からになるらしく
まだまだ花子には遠い話しですが
日々精進していく所存で御座いま…おや?
説明文の中に書いてある《鎌キャン》ってなに?
爪キャンの様にEscを押して
ウンチャラカンチャラやるの?(チンプンカンプン)
も…もしかしてWAもコレが出来ないと…
ウ●コ呼ばわりされるの?されちゃうの?
これでも花子は女子だからウ●コと言われるのは嫌よ!
…ってその前にウ●コ ウ●コ連呼しちゃダメ(゜ε゜;)

~~~夢見る花子の未来予想図~~~
◎花子のレベルが上がり鎌を使えるようになった。
↓↓↓
◎大喜びで鎌キャンの練習を小一時間ほどする。
↓↓↓
◎しかし不器用な花子はキャン出来ず不貞腐れる。
↓↓↓
◎飽きたと言い訳をしてFSキャラを育て始める。
↓↓↓
◎盾投げが出来るようになったら飽きて倉庫にする。
↓↓↓
◎そして何事もなかったかの様に★ディーヴァ★で遊び続ける。
めでたし めでたし(・∀・)

【何故かFSキャラだけ作っていなかったようです】



<<Upgrade 7.0 | Top | ベストは尽くしました。>>



鎌キャンは超~簡単なので出来ないと・・・unko決定です@@
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
2009/09/18 23:33 URL by 南ですニャ^^ [ 編集] Pagetop△
入りたいよ・・・
新アカウントとろうかなぁ・・・
2009/09/19 12:00 URL by ミレイクス [ 編集] Pagetop△
ぬっ!!南ちゃんが教えてくれた時点で
大ウ●コ確定したような気がするんだけど
…気のせいですかのん?|ω・`)
2009/09/19 14:04 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
キタ━━(゜∀゜)━━!!
お久しぶり&元気だった??
大型アップデートがあるから新アカ作って戻って来てぇー!!
で…私がお世話になってるギルドに入団しない?
さりげなく勧誘|ω・`)ジーッ
2009/09/19 14:17 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/203-d9d65777
» FC2blog user only
| Top |
