ベストは尽くしました。



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



~~~亡者B2@2回目 真面目編~~~
1回目のソロ亡者B2は楽しかったものの
結果としてはグダグダに終わり
あんな物やこんな物も拾えなかったので
今度は真面目に拾いに…じゃなくって…
欲望を捨てソロクリアだけを目指し再挑戦してみました。
やったるぞぉーー!!おぉぉーー(っ`・ω・´)ノ

~~~東MAX伝説ついに崩れる!!!~~~
瞬発的な集中力は素晴らしいものの
持続的な集中力は皆無に等しい私。
12コンボ以上を続けようものなら精神的疲労が
一気に溜まり過度なストレスを感じて危険なので
デリケートな私はいつでもSP=東MAX状態(満タン)です。
長々と書きましたが要するにいつでも
ノーコンボが基本っていうことね。
友達からはノーコンボでよく生きていられるなと
呆れ半分ながらも感心されたりします。
ところがソロだと東MAX状態ではいられません
アテクシ コンボヲ ガンバッテ ミタノ
トッテモ トッテモ ツカレマシタ…〓■●ばたり。
↑↑やる気だけは人一倍ある子なんですが
集中力とPSが全くついていかないという残念な子|ω;`)

~~~集中力が回復不能になったところで~~~
マテ&バフポを使ってヒィヒィ言いながら
なんとか9ボスを倒し終えラスボス部屋へGO!!
……が……しかし……
ダメ床を走り抜ける際にまたしても出遅れ
あと少しのところで華麗に死亡する。
クソぉぉぉ 出遅れなければ辿り着けたはずぅぅ
初めてソロでココまで来たっていうのに無念…〓■●

~~~最後まで悪足掻きする女~~~
残り時間も僅かなのに成仏しきれなかったので
ラスボス部屋まで戻ってみることにしました。
オードサークルなんてとっくに使っちゃったから
スタート地点からやり直しよぉぉ!フンだっ!
そして雑魚が沸いてるなかエッチラオッチラと
進んでみたもののSPゼロの状態では厳しい;
…という訳でソロ亡者B2は時間切れに終わり
あんな物やこんな物さえなに1つ拾う事なく
とてつもない疲労感だけが残りました(´д`)

~~~奇跡を信じるのです~~~
亡者B2でさえソロクリアが出来ない私だけど
諦めずに挑戦してみようと思います。
何十回も通えばそのうちクリア出来るかも
それでダメなら何百回も通えば…奇跡が…ね(´・ω・)b

【私のベストはここまでのようです】



<<未来予想図。 | Top | こんな楽しみかたもある。>>



何百回も通えば、LVカンストするだろうからソロクリも楽になるんじゃない?@@
2009/09/16 12:03 URL by 南ですニャ^^ [ 編集] Pagetop△
くぅちゃん、凝りづに頑張って.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
応援してますヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
2009/09/16 12:37 URL by ゆう [ 編集] Pagetop△
問題ないb
わしもソロクリアたぶんできないし
(やった事ないからわかりませんw)

コンボは大事よ!秒間ダメ稼ぎなさいw
2009/09/18 04:08 URL by 美翔 [ 編集] Pagetop△
あっ!書き忘れた(;´・ェ・)アセアセ
明日・・お昼過ぎにInするので(miasa)←というキャラ
で(´ー`)
と、いうかWIsの仕方ってどうやるんだっけ?笑
 
んじゃぁノ くぅちゃんに会えるの楽しみに待ってるね(´∀`)
2009/09/18 18:58 URL by ゆう [ 編集] Pagetop△
さすが南ちゃん 気が付いたわね
それを狙ってたりするのです@@
でも その前にカバルが終了してたりしてね|ω・`)
2009/09/18 22:30 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
おぉう!何回でも挑戦してやるだぁ( ゚д゚)ノ

【耳打ちのやり方】
エンターキーを押してチャット入力画面にしたら
左にあるアルファベット部分をWにして
耳打ちしたい相手キャラ名を入力
その横に話したい文章を入力するざます(・∀・)b

ごめめ;土日は野暮用でイン出来ないから
月曜日ゆうちゃに耳打ちしてみるわん♪
それかもし良ければうちのマスター
美翔 祈里(名前の間の全角スペース忘れずに)まで
耳打ちしてみてぇ(*ゝ3・*)
2009/09/18 22:52 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
マスターも挑戦してみてよー
疲れるけど面白いから暇つぶしになるわよ☆
…ってマスターならクリア出来るんじゃ?(゜Д゜)
※コンボしたら精神崩壊するからダメ;
2009/09/18 22:57 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/202-25073e47
» FC2blog user only
| Top |
