こんな楽しみかたもある。



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



お昼頃インしてみたらギルメンがいなかったので
1人寂しく亡者B2へ行って来ました。
えぇ 私ヘッポコのくせにマゾい事が大好きなの
暇つぶしに寺B2だって1人で行っちゃうんだから
チケット勿体無いけど…|ω・`)

~~~亡者B2@1回目 裸とタンブリング編~~~
ヴァンパイアクエストを終わらせたところでSP回復ダンス
ただ踊ってるのも退屈なので素っ裸になってみる。
おぉ 私らしくてなんか良い感じぃヽ(*´Д`*)ノ

そしてSPが回復したところで無謀にも
裸のままデュラハン地帯へGO♪
ぎゃああああ!予想通り痛いわっ!!
で…慌てて安全な場所まで避難して…
いそいそと服を着る(無駄な事をするのが大好きです)

そんな感じでグダグダと遊んでいたら
雑魚が沸き始め大慌てで処理する
…がしかし…ヘッポコなので囲まれてしまった
ここはタンブリングするしかないだろ!!( ゚д゚)ノ
ゴロン ゴロン ゴロン ゴロ…死亡
なんかさ…無駄に転がってみるのって楽しいよね
…と大の字にぶっ倒れながら大満足しました。

~~~クリアするより遊び心が優先~~~
で…クリア出来たのかって??
バカっ!!クリアする事よりも
ダンジョンを楽しむ(遊び心)ほうが大事よっ!!
皆もあんな事やこんな事をして違った角度から
ダンジョンを楽しんでらっしゃい(゜ε゜)b

↓↓私の楽しみかた↓↓
素っ裸になって移動はタンブリングだけ使用
(乗り物・ダッシュ・ブルリン禁止)
ボルケでやってみたけれど結構面白かったわよ
モチベが低下してる人にピッタリの楽しみかたね(人´3`*)

【亡者B2@2回目 真面目編は次回の日記で】



<<ベストは尽くしました。 | Top | 浦島花子現れる。>>



流石ディヴァちゃん・・・
ただ転がってるんじゃ無い訳だねw

私も今度やってみます^^b
2009/09/14 21:35 URL by 南ですニャ^^ [ 編集] Pagetop△
ソロだと途中で萎えてくるから
転がって気分転換してみましたw
うんうん、南ちゃんもやってみて♪
亡者B2より火の玉が飛んでくる
ボルケでやるのをオススメするわん(・∀-)b⌒☆
2009/09/15 01:35 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/201-7adde8a7
» FC2blog user only
| Top |
