2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



浦島花子現れる。

火曜日Cabalにインして検証のお手伝い
お役に立てたか謎ですがまた検証したい時は
いつでもお呼び下さいませねw
暇人だから呼んでもらえると嬉しいのよ|ω・`)

~~~トレchでブラブラ~~~
トレchでラブラブじゃないわよ?
ブラブラだからね ブラブラ。
貧乏人はお買い物をする余裕なんてありません
なので露店や委託に並べられている
数字がオレンジ色の商品や紫色の商品を見てるだけ。
最近じゃ見てるだけでも幸せな気分になるから
インしたら真っ先に委託を覗いてるわ
まったく嫌な客よねぇー(ノω`*)

~~~カバルの藁しべ長者なのです~~~
トレchで偶然出会った大きいお兄さんから
またまた白コアを貰っちゃいました
以前も貰っちゃってるので申し訳ない
…と言うわけで製造で使える赤マテコアがないか
全キャラのインベをかっさばいてみたけれど
数個しか持ってなかったのよ;
これじゃあ白コアのお礼にもならないので
これから頑張って集めようと心に誓いました。
集めるまで時間がかかるけど待っててね(,,-ω・,,)

~~~浦島花子現れる~~~
あまりにも退屈だったのでWAキャラを作り
《浦島花子》と名付けました♪♪
とりあえず暇つぶしにクエストを消化して
適当に遊んでみようじゃないのさ(っ`・ω・´)っ

↓↓ニッパラグ相手に必死な花子。
20090909000038

↓↓ココで狩りをしてたらBOTに間違えられそう…。
20090909000034

↓↓でもね 花子の横で《売れそうな物@1M↑の物》を
落としてくれたらお礼を言うからBOTじゃないのよ
嘘だと思うなら花子の横で落としてみてね♪
(拾った物は返さないけど)
20090909003431

【白コアとか落としてくれても良いよ】



<<こんな楽しみかたもある。 | Top | 昨日の行動。>>



花子さんは前から居たんじゃないんだ?@@;;
倉庫ちゃんだと思ったけど・・・違うんだね^^;

WAはスクスク育ちますよ^^b
2009/09/09 03:20 URL by 南ですニャ^^ [ 編集] Pagetop△
検証付き合ってくれてありがとうね^^b

今度お礼に、青Fコアあげるよb
2009/09/09 11:56 URL by 南ですニャ^^ [ 編集] Pagetop△
キャラチェンを繰り返してたら気が付いたのよ
WAだけ作ってなかったわ…ってねw
それで昨日作ってみたのです
倉庫キャラだけどねぃ|ω・`*)
※青コアは丁重にお断りするざますよ(゜Д゜;)
2009/09/09 13:22 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
なぬ
ディヴァさんだったのかー
ずっとわたしのうしろついてきてたからBOTかとw
2009/09/10 13:20 URL by 玲菜 [ 編集] Pagetop△
おほほ♪BOTじゃないわよ
私よ ワ・タ・シ♪♪♪
……しかも……
昨日(10日)も玲菜ちゃんの近くに
居たりしましたけど(*゜ε゜*)プッ
2009/09/11 02:48 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/199-e435fd4d
» FC2blog user only
| Top |
