2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



昨日の行動。

昨日Cabalにインして最後のフォント集め&
素敵な物(あんな物やこんな物)を拾いに亡者B2へ♪♪
…のはずが…またしても亡者B1の方に入ってしまった
またやってしまったのか私っ_| ̄|○

~~~裸になって亡者B1~~~
ヘッポコな私だって亡者B1なら余裕です
だから防具を脱いで裸でクリアしてやるもんね。
ぺチぺチ攻撃しながら順調にラスボス部屋まで来ました
…がしかし…メルガヘプを1回も攻撃することなく
突然ログイン画面になった。
『おいおい そりゃないでしょー!!』←心の中で叫ぶ。
そして慌ててインし直すと悲しい事に
私…素っ裸のまま亡者の塔前に立ってました。
もうね 落ちた事のショックより私の周りに
誰も居なくて良かったと心底思ったわ
もし誰か居たら変態だと思われるにきまってるもん(´・ω・)

~~~嫌がらせなの…か?~~~
とりあえずフォントは拾えたものの
嫌がらせかと思うぐらいにBばっかり;
仕方なくボルケと駅に行きフォント集め
結果=A25個・CとLは数個だけ
仕方ない…亡者B2でフォント&素敵な物を拾おう;

ヘッポコながらもチマチマと進みホワイトゴーストも隔離して
なんだかいけそうな気がするぅー♪と思った。
本気でそう思ったのにまたしても鯖落ち
なによ…もう疲れちゃったわよ私(;ω;`*)

~~~北朝鮮のように~~~
その後 お世話になってる大きいお兄さんと
アイスの街中でPTを組んで雑談。
するとしばらくしてから違う大きいお兄さんが
私の真横にインしてきました。
なんてグッドタイミングなんでしょう
これは拉致しなくちゃいけません(ポチっと申請)
大きいお兄さんは訳も分からないまま拉致され
その後これまた拉致されたギルメン達と一緒に
島ダンジョンへと連れて行かれましたとさ(・∀・)

~~~そして ごめんねぇぇ~~~
Gチャ Pチャ Nチャ Cチャ 耳打ち
昨日はこんな感じでチャットカオス状態が続き
途中から返事が追いつかなくなってしまいました;
スルーした感じになっちゃった方ごめんなさい
またインした時にでもチャットで喋りかけてね(;∇;)

【書いてるうちにグダグダになっちゃったみたい】



<<浦島花子現れる。 | Top | シエナ初クリア。>>



島PTありがとでした^^ノ
チャットフルコースだったんだね><;;
私は多分そんな所だろうなぁと思ってたから返事無くても気にしなかったよ^^

かわいいお姉さんはモテモテで大変ヾ(・∀・o)ノダー!!ー
2009/09/08 10:29 URL by 南ですニャ^^ [ 編集] Pagetop△
こちらこそ島PT☆(>ω・)アリガ㌧でしたw
そうなの、珍しくチャットラッシュだったのよぉ;
ゴメンねぇぇー(´д`;)
2009/09/09 01:11 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/198-ee382f29
» FC2blog user only
| Top |
