2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



シエナ初クリア。

前回の日記で書いた《お尻&パンツ丸見え事件》以来
なんとなくギルドの中で弄られキャラに
なりつつある私です。
そんなに衝撃的なパンツの色だったのかしら?
茶色パンツだって良いじゃないかああ(´д`;)

~~~そんなパンツの話はおいといて~~~
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
昨日初めてシエナをクリアしましたぁー
それもこれもギルメン達と初めてお会いした
ゆーなさんの丁寧な説明と指示のお陰ですw
本当にありがとうございました&お疲れ様でしたm(__)m

~~~私ヘッポコなものですから~~~
蜃気楼エポを装備しても移動中死なないように
超必死にメンバーのお尻を追いかけねばならず
攻撃も終始後ろからぺチぺチ;
それに比べてギルメン達とゆーなさんは
普通に移動してボスなんかもガンガン攻撃し
気が付いたらクリアしていたという…
ほんと凄いなぁーって思いましたw
いつか私も死なずにボスをガンガン
攻撃できるようになりたいです(●´ω`●)

~~~そして肝心な攻略とか~~~
他ブロガーさんのように攻略を書いてみたいのは
山々なんですがなにしろダンジョンを出ると
すぐ忘れてしまう脳ミソなもので…
すみません だから攻略とか書けないのね;
ついでにウニの正式名称もまた忘れちゃったわ|ω・`)

~~~絵を描いてもらったの~~~
超絶美人(自称)は罪よねぇ…と言うのも
体験入団で雪の宿へ入ってくれたレイナちゃんが
私と時雨さんをモデルに絵を描いてくれたのw
↓↓《どんな絵か見てみたい方》↓↓
リンクにある雪の宿ホームページから
気軽に遊びに来て下さいね(・∀-)b⌒☆

【今日の日記はグダグダじゃない気がするの】


<<昨日の行動。 | Top | お尻丸見えバイク。>>



更新されてる!

シエナ攻略はわしのブログで
書いといたから問題ないじぇb


今度私もレイナさんに書いてもらおうかしら?w
2009/09/04 02:56 URL by 美翔 [ 編集] Pagetop△
シエナクリアおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
PTMに恵まれて良かったね^^

まぁ私も島は初クリアさせて頂きました><
┏O)) アザ━━━━━━━ス!

超絶美人(自称)の件については敢えて触れません。。。
2009/09/04 04:13 URL by 南ですニャ^^ [ 編集] Pagetop△
おほほ♪
あ そうそう!
マスターの攻略日記読んだわよ
もの凄く省略されてる気がするんだけど
気のせい??(゜Д゜)
※次はマスターシリーズで
絵を描いてもらおうよ☆
2009/09/04 12:44 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
☆(>ω・)アリガ㌧♪ほんと皆のお陰ねw
島クリアも南ちゃんや皆のお陰だし
ありがとう&お疲れ様でしたm(__)m
また皆でダンジョンに行って遊ぼうね
楽しみにしてるわ(人´3`*)
※超絶美人の箇所をスルーするとは…
さすが南ちゃんね|ω・`)
2009/09/04 12:50 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
くぅちゃん今日入る予定だったのにごめんねm(_ _)m
明日から一週間カバル来れそうもないので
たぶん14日以降にINする予定です。時間は未定だけど(´ー`)
また入るときはここに書き込むので
またねノ
2009/09/06 00:31 URL by ゆう [ 編集] Pagetop△
ごめめーん!!
私も土日イン出来なかったの
今度は用事が入らないようにするね;
ゆうちゃと早く会えますように~|ω・`)

2009/09/08 03:04 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/197-102a4326
» FC2blog user only
| Top |
