2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



お尻丸見えバイク。

日曜日Cabalにインして
ブロンズコインを6個だけ開けてみました。
えぇ 相変わらずケチってますよぉーだ(゜ε゜)

~~~ブロンズコインの中身~~~
◎1個目=蜃気楼エポ
◎2個目=蜃気楼…エポ…
◎3個目=蜃…気楼エポ…
◎4個目=蜃…気…楼…エポ…
◎5個目=なんだか分からない青いカード
◎6個目=また青いカードが出たわぁ;

~~~謎の青いカード~~~
なに このカード??
ダンジョンチケットじゃないしなぁー
でも見た事があるような気もするし。
そこで矢印を謎の青いカードにあててみると
バイクブルーと書いてありましたw
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪♪
もひとつヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪♪♪

~~~★ディーヴァ★バイクに乗る~~~
3日間だけのバイクだけど大喜びする私
さっそくバイクに乗ってフォガを走り回ってみました♪
走る姿がでらカッコイイがねぇ━(゜∀゜)━!!(名古屋風味)
…と自分のキャラを見てニヤニヤしていると
ある事に気がついてしまいました。
あれ?もしかしてお尻とパンツが丸見えじゃない?
こんな格好で走り回ってたのか自分っ(゜Д゜;)

~~~ギルメン栄子ちゃん現れる~~~
Gチャでお尻丸見え状態の事を告げると
姿を隠す暇もないぐらいに素早く栄子ちゃんが現れた。
早い…早すぎるわっΣ(゜д゜|||

そして私の茶色パンツとお尻を見た栄子ちゃんに
プーーッと笑われたついでに記念撮影をして
ブログに貼りつけてみました(下記SS参照)
お尻はともかく どうなの このパンツの色
色気もクソもないわよねぇー(´・ω・)

~~~そこで思ったの~~~
可愛い色やデザインの《アバターパンツ》
なんて商品があったら意外と売れるんじゃない?
外見のお洒落はもちろんだけど
隠れたお洒落も楽しみたいなぁーって思った
砂煙舞うフォガの空の下でした おしまい(ノω`*)

↓↓見に来たギルメンの栄子ちゃん(右)と私。
  お尻&パンツ拝見料=5千円いただきます|ω・`)b20090831225657

【グダグダしてても お洒落がしたいんです】



<<シエナ初クリア。 | Top | 我が人生に悔い無し。>>



あのウンO色御パンツが、¥5000だとぉぉ~~~
見に行ってやっただけでも喜びなちゃいwww

ってか、このSS・・・
ディヴァちゃんが2Dなんですが・・・www
バイクに貼り付いてる感じ・・・( ´,_ゝ`)プッ
2009/09/01 01:47 URL by 南ですニャ^^ [ 編集] Pagetop△
また見に来ちゃったけど・・・・

+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+
2009/09/01 10:42 URL by 南ですニャ^^ [ 編集] Pagetop△
5000円だと・・・!?
見に行ってたら今頃 
破産してますw

ってかブロンズコインからバイク出るんだ・・・
2009/09/01 13:51 URL by 美翔 [ 編集] Pagetop△
やっぱりアノ色のパンツじゃ
お金はとれないかぁ…残念_| ̄|○

って…こらぁw
2Dキャラゆわないのっw
まぁ確かにバイクに貼りついてる
みたいに見えるけども(,,-ω・,,)
2009/09/01 22:25 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
しょうがないわねー
じゃあオマケして千円で(・∀-)b⌒☆

うんうん ブロンズコインから
バイクブルーが2台出たの
販売だとかはできないけどね(・∀・)
2009/09/01 22:33 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
何回見ても笑える…と?!
酷いわあああ。゚(゚´Д`゚)゚。ウァァァン
↑ウソ泣き。
2009/09/01 22:37 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
くぅちゃん、レベルがやっと10になったよ(´ー`)
今日も少しだけ上げて土曜日には会えるように
頑張ります(*´д`)(´д`*)ネー

ほう私もバイク( ゚д゚)ホスィ…
2009/09/03 10:42 URL by ゆう [ 編集] Pagetop△
レベル10おめでとう♪
ゆうちゃなら あっという間に
レベル上げちゃいそうだねw
土曜日なら私も昼過ぎには
★ディーヴァ★でインしてるから
耳打ち待ってるねぃ(*ゝω・*)

バイク=今ならフォントを集めてコインに交換
運が良ければバイク3日間が出るよw
ゆうちゃにも出ますよーに(人´3`*)
2009/09/04 02:16 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/196-91ae011d
» FC2blog user only
| Top |
