2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



我が人生に悔い無し。

土日にインできそうと前回の日記で書いておきながら
28日金曜日の夕方過ぎCabalマーズ鯖
10chアイスに出没してたりします。
いやぁ 家に帰ろうとしてたんだけど気が付いたら
いつものネカフェに迷いこんでたの。
…って…ぶっちゃけ逆方向すぎて
迷いこむわけないんだけどもね|ω・`)

~~~今日は何の日?~~~
サボる日ですっ!
いつもの様にアイスでダンスをしながら
Gチャや耳打ちで喋りまくるのです(・ω´・+)bキリッ
…っとインしたらフォガのお寺前に出ました。
あら 視界の隅っこで変なのが飛んでる
なにかしらと視点を動かすとモナ様だったので
ありがたく狩らせていただきました。
《モナ様からドロップした物=青コア》
チッ(舌打ち)…ちねざます(-ω-`*)

~~~カバル魂に火がついた!!~~~
モナ様を狩ってカバル魂に火がついた私
『アイスでサボるのを中止して狩りをするわ!』
…なんて思うわけもなくブログのプロフィールに
載せるSSを入口のところで撮影していました。
通りすがりの人がみたら不気味だったと思うわ(´д`;)

~~~ようやくダンジョンへ~~~
SSも撮り終わりようやく少しヤル気になった私
久しぶりにソロで亡者B2へ行って来ました。
さぁ私…何処まで行けるか試すのよー!!( ゚д゚)ノ

でもさ 1人でぺチぺチ攻撃してると飽きるよね?
で…早くもさっきの勢いは何処かに消え失せ
ダラダラしていたところマスターから
島へ行こうとお誘いがありました♪
大喜びで飽きてしまった亡者B2から出て
ギルドの皆と合流し島にゴーゴー!!

結果=途中から激しくラグり始め嫌な予感がぁ;
するとダンジョン内に居るにもかかわらず
またもやアウト状態になっていて凹む。
どうなってるのよーー。゚(゚´Д`゚)゚。ウァァン

~~~ポンに行きました~~~
分配後 何をしようとしていたのかを忘れた私
トイレに入りながら『何だっけかなぁー?』と考える。
トイレから戻っても思い出せないので定位置の
アイスに移動して委託を覗く(見てるだけ)。

その後マスターに誘われポンで赤ヘリを狩る
…と言ってもマスターが頑張ったんだけどねw
とりあえずヘッポコの私は頑張って(?)
マテしてレイズをかけましたとさ(*゜ε゜*)プッ

~~~チャレンジしてみたの~~~
赤ヘリ狩り後 レベル上げに向かったマスターの
お尻を追いかけてコルヌス地帯へ移動。
マスターを盾にして狩りをしていたら
気になるモノが真ん中地帯の端っこで浮いてるぅ。
ちょっとだけ…ちょっとだけ弄ってみたい
『プルマ様に攻撃してみて良い?』とマスターに聞き
OKをもらったのでマテオラで挑戦だああ(っ`・ω・´)っ

◎優しいマスター=私の我儘に付き合ってくれて
プルマ様にデバフをかけ とばっちりで殺される。
『成仏してね』と心の中で手をあわせたからね(人´3`*)
◎私=マテオラ&蜃気楼エポをしても
予想通りプルマ様からの5発目の攻撃で死亡。
我が人生に悔い無し…ヽ(´ー`)ノ

【グダグダでもネバレスで生きてます】



<<お尻丸見えバイク。 | Top | 甘やかされ癖。>>



ディヴァちゃん~~~~~~~~~~~><
IN出来なくて・・・(;´・ω・`)ゞごめんなさい
私が顔見せてねって言っておきながら・・・(´;д;`)
土曜の夜はIN出来ると思いますが^^;;
日曜の昼間は晴れてれば、遊びに行っちゃうかも(ノω`*)
まぁディヴァちゃんもリアル大事にしながら、CABAL(雪の宿)も大事にしてくだちゃい><b
2009/08/29 10:25 URL by 南ですニャ^^ [ 編集] Pagetop△
カバル楽しそうヽ(*´∀`*)ノ
SEKIHEKI引退することにしたよ。
飽きてきた(ノД`)シクシク
軍団も抜けて(ギルドみたいなトコ)
2ヶ月続けてきたけどカバルに戻ろうかなって^^


2009/08/29 22:14 URL by ゆう [ 編集] Pagetop△
ううん、謝らないでぇw
私が会いたくなってインしただけなんだもん
それに私も土曜日イン出来なかったしww
お互いリアルを大事にしながら
空いてる時間でカバルを楽しもぉ(・∀-)b⌒☆
※日曜日 晴れたら楽しんできてね♪
2009/08/30 00:42 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
おぉ?引退する?する?
じゃあ早くカバルに戻っておいでぇ!!
んで私がお世話になってる
ギルドに入らない??
また一緒にチャットで話そうよぉ(*´д`)ノ
2009/08/30 00:52 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
うんうん(´∀`) くぅちゃんのギルドお世話になりたい^^
まだインストールしてないから明日の夜までに
キャラ作成と職業となまえ決めたら、ささするね~
何年か振りのカバルだから超楽しみヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
2009/08/30 13:57 URL by ゆう [ 編集] Pagetop△
おおお!
わしがくぅちゃんのギルドのマスターやってると思うよw
お世話しますぜ・・・存分に・・・w
是非ともおいでやす~
2009/08/30 23:57 URL by 美翔 [ 編集] Pagetop△
すれ違いになっちゃうと申し訳ないから
ゆうちゃがインする日時に合わせてインするよぉーw
いつでも良いからインする日時が決まったら
コメント欄かメールで教えてねぇ(*ゝ3・*)b

2009/08/31 02:10 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
『マスターやってると思うよw』
じゃなくてマスターでしょーがぁーm9(≧д≦*)
2009/08/31 02:17 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/194-95c3b796
» FC2blog user only
| Top |
