2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



甘やかされ癖。

前回Cabalにインしたのっていつだっけ?
…と考えちゃうぐらい御無沙汰してるわけですが
今週の土日ぐらいにインできそうなので
ちょっとワクワクしてます♪
え?インしても喋りまくってるだけでしょって?
あら…よく分かったわねぇ
でも喋りながらレイズぐらいするわよ|ω・`)

~~~他ゲームでCabalを思う~~~
ワクワクしてると言いながら…
携帯で遊べるオンラインゲーム(3キャリア対応)
《エレメンタルナイツ・オンライン》で遊んでみたり。
チャットもできるんだけど面倒なので
チャットなしのところへインしてクエ消化。
すれ違う人達も多く1人で狩りをしてると
辻バフをくれたりなんかして嬉しいねぇ♪

そんな時 フッとまだCabalが
賑わっていた頃のことを思い出しました。
あの頃 辻バフをしてみたくてFAキャラを育て
沢山いた初心者さんにかけたりしてさ…
とっても懐かしい思い出ね(-ω-`*)

~~~悲しくなったので~~~
そんな事もありなるべく過疎ってそうなゲームを
探してこれまた覗いてみたわけですが…
インして早々お友達ができチーム(ギルド)に加入。
この時チームだけでも20名ほどインしており
過疎とは無縁の中でチームの皆に甘やかされて
ヌクヌクと過ごす。
その後はチーム外の見知らぬ方達から
散々甘やかされ続けた私は
すっかり甘やかされ癖がついちゃったみたい。
そんな訳でCabalにインしたら
大きいお兄さん達に駄々をこねそうな
予感がするの…予感が…ねっ|ω・`)

【グダグダ日記は甘やかされて次回も続く】



<<我が人生に悔い無し。 | Top | 回す?回さない?>>



美人なお姉さんは甘え上手なんですね・・・分かりますw

ってか、早くレイズ要員として帰ってきてね^^
時さん一人でカワイソすw
2009/08/28 11:47 URL by 南ですニャ^^ [ 編集] Pagetop△
.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
『ウ●コしてくる』っていう女が
甘え上手なわけないでしょwww

※28日レイズをかけにインしたよん
南ちゃんが不在で寂しかったわ。゚(゚´Д`゚)゚。
2009/08/29 00:21 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/193-15fca35e
» FC2blog user only
| Top |
