2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



回す?回さない?

公式サイトを読んで知ったんだけど
NASのレアアイテムが変更されちゃったのね。
前のレアアイテム2つが欲しかっただけに
ちょっとガッカリしてます…。
ええ インしてない私が悪いんだけどね|ω・`)

~~~D&Dスーツエポーレット~~~
過酷な運命を背負う者がその先に立ちはだかる
闇と対峙する為に作られたという光の衣服
正式名称=ディスティニー&ダークネス。
背中にLOVEなんちゃらと書いてあるから
回そうかどうしようか悩んでしまうわ…;

◆注意◆
D&G(ドルチェ&ガッバーナ)じゃありませんよ
ブランド好きなアナタ 間違えないようにね( ゜Д゜)b

D&Dスーツエポーレット:男性バージョン
20090825201842

D&Dスーツエポーレット:女性バージョン
20090825201840


~~~ティアーズオブスピリッツ~~~
また出ましたよ…ティアーズオブスピリッツ;
ネバレスでも《稀にしか産出されないクォーツ》を
使用してるはずなのに何回再登場してるんでしょ?
交換限定といえ もはやレアじゃないのは確かです。

※最初の頃2度と手に入らないと信じこみ
必死に回してゲットした私がバカでした(-ω-`*)

20090825201837


~~~え?何か忘れてないかって?~~~
もしかしてペットの小林さんのこと?
私的には興味がなかったのであえて触れずに
そのままスルーしちゃおうかなぁーっと…。
そうなの 興味がない事は見なかった事にします(●´ω`●)

【今回も見事にグダグダ日記ですね♪】



<<甘やかされ癖。 | Top | パー子がきた。>>



さっそくだけど、お礼の意味をこめてのコメントですw
実はけっこうな頻度で覗きに来ていたのは内緒^p^

NASか~私はやったことないな~w
お財布と相談しながらほどほどにね^^;
2009/08/26 02:15 URL by 美翔 [ 編集] Pagetop△
ニャッホ━(゜∀゜)━いらっしゃい☆
マスターがステルス訪問してたとは
まったく気が付かなかったわぁ
遊びに来てくれててアリガ㌧♪

はーい、あんまり無駄遣いしない様にするねw
…ってマスターも1回ぐらいやってみんさい( ゚д゚)ノ
2009/08/26 20:38 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/191-331b78ae
» FC2blog user only
| Top |
