2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



パー子がきた。

結局一睡もせずに起きていたバカな私
まだかまだかと時計と睨めっこしていた訳ですが
納車時間が昼過ぎになると連絡がはいった途端
猛烈な睡魔に襲われはじめ孤独な闘いが始まった。
眠気なんかに負けるもんきやぁー( ゚д゚)ノ

~~~たぶん30分ぐらい経過~~~
普通にしてると眠ってしまいそうだから
大嫌いなニンジンジュースで眠気を飛ばそう。
……が……しかし……
いつもなら恐ろしいぐらいの吐き気がくるのに
今日は普通に飲めてしまうという不思議。
うあぁぁ眠いですぅぅ(´д`)

~~~大ジレンマ~~~
少しだけ寝る?それとも起きて待つ?
寝る 起きてる 寝る 起きてる 寝る 起きて…寝…
あぎゃああああ!!どうにかなりそぉぉヽ(#`Д´)ノ
連続でアクビをして目から涙をこぼしながら
眠気を我慢する為にタバコを吸い続け
灰皿がてんこ盛り状態になったとき
ようやく担当者サンが車を持ってきた。
きた キた キタ━━(゜∀゜)━━!!

~~~はじめましてパー子~~~
大喜びで担当者サンと一緒に駐車場へ行くと
パッソのマーロンブラウンがピカピカと輝いてました。
おおお!!可愛らしく乗れそうな気がするぅ
今日からヨロシクね パー子♪♪
安全運転を心がけるからねぃ(人´3`*)チュッ

~~~乙女心を忘れるべからず~~~
前の車:ルパン号(Newビートル)で使っていた
猫の爪跡付きクッションをパー子の後部座席に
運び終えブログ用にパー子を撮影しようと
携帯電話を構えたら近所のオバサンに
『Kちゃん記念撮影?撮ってあげようか』と
話しかけられ恥ずかしかったので中止;
オバサンが消えたところで写真を…
今度は近所の子が『Kちゃん なにしとん?』
べ…別に何もしてないけど(゜ε゜;)ピュッピュー♪

~~~そんな事が激しく続き~~~
駐車場だと近所の人達に話しかけられて
車を撮影するのは無理だと悟った私。
今日は後部座席に置いてあるクッションを
車内を片付けるフリをしながら撮影しました。
なんて恥ずかしがり屋な乙女なんでしょ|ω;`)
20090823215642

【グダグダ日記は快調に続きます】



<<回す?回さない? | Top | くる━(゜∀゜)━!!>>



゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

納車おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

パー子が長生きします様に・・・(-人-) 南無南無・・
2009/08/24 21:11 URL by 南ですニャ^^ [ 編集] Pagetop△
パー子がきた。ってタイトルを見て
おお~林家パー子が来たんだ~って読み始めたのは~
僕だけですか?

2009/08/25 00:51 URL by サクロス [ 編集] Pagetop△
サクロスさんと同じ意見で私も・・・
林家パー子が来るんだって思ってしまいました。

でも車だとは知らす゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


2009/08/25 08:50 URL by ゆう [ 編集] Pagetop△
.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
私も密かに同じ事を思ってたり…;
ぶつけたりしない様に気を付けますm(__;)m
2009/08/25 19:51 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
ややこしくて申し訳ない;
……ですが……
林家パー子とうちの可愛いパー子を
一緒にしちゃイヤよん
うちのパー子は茶色よ茶色(゜ε゜;)b
2009/08/25 19:57 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/190-9b903f57
» FC2blog user only
| Top |
