すっ転びスキルぷりーず。



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



戦争chロビーにて懐かしい空組のギルメンを発見♪
やっぱり一緒に活動してきた元メンバーに会えると嬉しい
ましてや復帰してきた子に出会えると嬉しさ倍増です(*´ェ`*)ポッ

・・・というわけでバルサン(*・ω・*)ノ~~ ぉかぇりぃ♪☆・゚:*:゚
君が冬眠してるあいだに空組を解体しちゃったけど
また一緒にDSのど真ん中でダンスしながらサボろうね(涙)

そんな感動(?)の出会いから1日後
戦争が終わって暇だったこともありお寺B1ツアーに行ってきました。
もちろんバルサンも一緒@@b

難なくオロカまで到達して箱を開けると上級Fコア
BOSS箱なのに出てきたのは上級Fコア
目をこすってよ~~~く見ても上級Fコア
くどいようだが白じゃなく青い色の上級Fコア

スキル欄の特殊に【すっ転びスキル】ってのがないか探してみた。
そんなスキルあるわけない・・・あるわけないが
その場でおもいっきりすっ転びたい衝動に駆られましたよ(´・ω・`)

そうだ・・・まだ鍵クエがあるじゃない!!!!
あそこの箱に期待しよう・・・期待・・・きたぃ・・・orz
出てきた物は白コア・ブルーミスリル・Fコアetc・・・。


ちねえぇぇ~~!!(涙)
   
あぎゃああああああ!!





<<自宅警備員。 | Top | どどど貧乏。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/19-7eff0364
» FC2blog user only
| Top |
