2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



くる━(゜∀゜)━!!

うふっ♪
うふふふっ♪♪
いよいよ新しい車が納車されるぅ
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪♪♪
…と言っても納車されるのは
今日の午前中なのでまだまだ時間があるけど;

で…待ち遠しいやら待ってる間も楽しいやらで
何とも言えない気分なのよねぇ。
しかも子供みたいにワクワクしすぎて寝れないし
…と言いながらこれがまた嬉しさを
倍増させるっていうのかしら?
なんだか複雑ぅぅー(*≧y≦*)

【グダグダ日記は次回も続く】


<<パー子がきた。 | Top | 物騒な世の中ですね。>>



わかります~(*´∀`)そういうワクワクv-238
いいなぁ・・・新しい車!
私も違う車に乗ってみたいケド今の車も手放したくないから
まだまだ替えれないなぁ~きっと・・・
2009/08/23 06:50 URL by 霜花 [ 編集] Pagetop△
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

新車おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

いいなぁ・・・
2009/08/23 07:48 URL by 南ですニャ^^ [ 編集] Pagetop△
その車をくださ~い!!
僕にも嬉しさをわけてくだされ・・・・・
え?せっかく嬉しさ倍増したのに一気に悲しさ倍増になる?
2009/08/23 12:10 URL by サクロス [ 編集] Pagetop△
愛着があったから替えたくなかったけど
修理に出しても調子が悪くてねぇ;
それで新しく買っちゃいました(´д`)
しーちゃんも車に愛着があるみたいだから
そのまま可愛がって乗ってあげてね(・∀-)⌒☆
2009/08/23 22:44 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
イヒヒ♪ありがとぉーw
南ちゃんも買っちゃいなよー(σ´∀`)σ
2009/08/23 22:49 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
車をあげる代わりに
お金をイッパーイくれたら考えるけど
どうする?どうする?(゜∀゜)

2009/08/23 22:53 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/189-2476137a
» FC2blog user only
| Top |
