2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



物騒な世の中ですね。

リアルも物騒な世の中ですがネットの中も
アカウントハックやら悪意のあるプログラムを
ダウンロードさせる目的の書き込みが
公式サイトの各鯖掲示板にスレ建てされたり
なんだか物騒で怖いわねぇー;

~~~↑↑と言っても私の場合~~~
殆どブログ徘徊をしない&携帯だから動画も見ない
ので怖いもクソもないんだけどね(多分)
え?なに?ちったあダンジョンクリア動画を見て
勉強してこいよですって?
見てもPSが皆無だから意味ないと思うの
それに繋がる(?)お話を下で御紹介|ω・`)

~~~爪キャン出来ないBLはウ●コ~~~
そんな私でもあの動画だけはPCから拝見しました
以前お世話になったギルドのギルメンさんが
アップした綺麗な指動画(爪キャン)
あの華麗な指の動きを見てお勉強するはずの私
『ぬっ!どのKeyを押しているのか
サッパリ分からないんですがあぁ;』
その後 爪キャン出来ないBLはウ●コと知り
不器用な私は★優奈★を放置してますヽ(´ー`)ノ

~~~そろそろ話題を戻して~~~
とりあえず今回の日記で何が言いたかったのか?
『危ないものを貼るな バカっヽ(#`Д´)ノ』
…と言いたかったのです…うん それだけ。

~~~今日の懺悔とオマケ~~~
ギルマスの名前にスペースが入ることを
まったく気付かずギルメン募集スレに
スペースを入れずに書いてました。
耳打ちしても連絡が取れなかった方ごめんねぇ
スペースが必要みたいよー!!
あ まだ募集してますのでヨロシクね(人´3`*)

オマケは大股開きで寝ているデブチンの写メ
これは飼い主が見ても恥ずかしいです|ω・`)
20090821224331

【いつもグダグダ日記ですみません】



<<くる━(゜∀゜)━!! | Top | 17日の出来事。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/188-58d62e13
» FC2blog user only
| Top |
