2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



17日の出来事。

必死に書いたCabal日記が消えてしまい
既に何を書いたのか忘れつつある私の脳ミソ。
そこでメモ帳を見ながら書こうと思い
メモ書きを読んでみたら…

~~~手書きメモ一覧~~~
◎島2回=ギルメンと一緒。
(1=鯖落ち凹み・2=セバさん落とされ
 南ちゃん&時雨さん奮闘)
◎ルレでSIGメタル1sブレード貰っちゃった。
◎亡者B2=友達のギルメンさん達と一緒。
 (沢山貰っちゃった)
◎セバさんのお尻を追いかけてたらバイク。
◎アイスでパピコン・フォガでティンに会った。
◎お寺B1(2回)=セバさんとペア・エネボ拾い。
◎ポンでPK(コルヌスに感謝)
◎モヤモヤをクリックしてキャンセル…がお寺内へ。

自分でメモしておきながら言うのもなんですけど
どんだけ大雑把なメモなのよと思ったり(´д`)

~~~で…どうなの?~~~
おぉうっ!!大雑把で汚いメモ書きを読んで
17日の出来事を鮮明に思い出したわ!!
でも1つ1つのネタを掘り下げて書くと
日記3回分ぐらい更新できちゃうぐらいの量ね。
で…昨晩の私はどんな風にネタを纏めたっけ?
肝心なネタ纏めのところが思い出せなくて
この日記を書きながら頭を捻ってます;
だって 全部の出来事が楽しかったから
内容を削りたくないんだもーん|ω・`)

~~~え?そうなの?~~~
え?手書きメモ一覧を読んだからもういいよ
…ですって?
掘り下げて書かなくてもいいの?
…ありがとうございますm(_ _)m

~~~追記:あの文字からアレが~~~
またまた3つだけコインと交換しました
今回はケチってブロンズです。
◎1回目=リタスト
◎2回目=亡者B1
◎3回目=蜃気楼エポ
この日Gチャでギルメンのスプさんに
『そのうちリタストが出るわよ(プッ)』なんて
言ってた私のところにリタストが出ました。
本当にありがとうございます(´;ω;)

【グダグダ日記は次回も続くの】



<<物騒な世の中ですね。 | Top | 消えたCabal日記。>>



リタ石おめでと・・・+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+
2009/08/20 01:15 URL by 南ですニャ^^ [ 編集] Pagetop△
ぬっ!!あ…ありがとう♪
南ちゃんにもリタストが
出ますよぉーにぃ(人´3`*)
2009/08/21 22:46 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/187-0a7e597e
» FC2blog user only
| Top |
