あの文字からアレが出た。



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



お盆休みは何かと忙しくとうとうCabalに
イン出来ないまま最終日になってしまいました。
…そして…
薄れつつある前回インした時の記憶を頼りに
Cabal日記を更新しようとしている私
ネタが古かろうとお構いなしなのよヽ(´ー`)ノ

~~~チマチマ集めた文字~~~
ダスクや駅で集めた《あの文字》をGDにいる
なんちゃらサンというイベントNPC(名前は忘れました)
まで持っていきドキドキしながら交換。
交換…といってもタダで交換出来る訳じゃなく
お金が取られるのでAzl回収も兼ねてるのか
よく分からないケチ臭いイベントだよね
って思ったのは貧乏人の私だけ?|ω・`)

~~~貧乏人のヤラシイ根性~~~
相変わらず《ど貧乏》から脱け出せてない私
イベントのコイン1つをとっても
ゴールドに交換して一攫千金でウヒャヒャするか
はたまたブロンズに交換して堅実な道を選ぶか
小一時間ほど真剣に悩みました。
だって中身によっては貧乏人にとって稼げるか
稼げないかの死活問題になるんだもーん。
まぁ 凄い物が出たとしても販売出来なかったら
意味ないんだけどもね(´・ω・)

~~~悩んだ結果負けました~~~
そんなこんなでヤラシイ根性に負けた私は
貧乏なお財布から大奮発をしてAzlを払い
ゴールドコイン3つと交換
たかが3つ されど3つ 3つを馬鹿にしちゃダメ。
そしてコインを開ける前にいつもの如く
『何かとてつもなく良い物が出ますよぉーに♪』と
フォガのマケマケ様(下:使い回しSS参照)にお祈り。
マケマケ様

~~~ありがとうございました~~~
ドキドキしながらゴールドをクリックすると…
◎1つ目=亡者B1エポ
 開ける場所がいけないのね きっと(移動)
◎2つ目=亡者B1エポ
 ココの場所でもないのね きっと(移動)
◎3つ目=亡者B1エポ
 ウフフ…ちねえぇぇぇ!!!
あぎゃああああああ!!

【そしてグダグダ日記は次回も続く】



<<消えたCabal日記。 | Top | シエナでウニ丼。>>



お祈りしてから開けるの、いいですねぇvv
ご利益はともかくvv

フォントはどのコインもほぼサンタエポばっかりですねぇ
Dチケ出ても売値はすごく下がってるしv-12
上エク出してみたいですねvv
2009/08/17 00:46 URL by cotton [ 編集] Pagetop△
cottonさん(○´∀`)ノこんです♪
マケマケ様のご利益は殆ど期待出来ないかも;
なのでお祈りは気休め(?)って感じかなw

おぉ!コイン情報ありがとうございます♪
…と言うことは…
コインの中身で稼ぐのは無理そうね;
上エクが出るまで開け続けるか
ちょっぴり悩んでしまうわぁ(;∇;)
※cottonさんに上エクが出るよう祈ってますb
2009/08/18 13:25 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
ま・・・マケマケ様のご利益を授かりました!!

コインは上インハンも出るって噂ですが・・・
相変わらずサンタエポほぼ一色ですが・・・

寺B1で13回連続ミュータントボールが出ないって
時に、マケマケ様を思い出しお祈りしてから14回目・・・
出ましたよぅvvvv

もう一生拾えないんじゃないかと思ってたから
マケマケ様、さまさまですvvvv
2009/08/21 02:17 URL by cotton [ 編集] Pagetop△
おめでとぉー&14回目お疲れ様でした♪
マケマケ様は人を選んで御利益を与えるのよ(絶対そうだわ;)
それにしても拾えて良かった良かった(*´Д`*)

おぉ!!上インハンも出るの?!
噂でも開ける楽しみが増えるから
とっても嬉しい情報です
教えてくれてありがとう♪
あ、私も初めて蜃気楼エポが出ましたよw
リタストより嬉しかったかも(ノω`*)
2009/08/21 23:14 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/183-c7374ccd
» FC2blog user only
| Top |
