2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



シエナでウニ丼。

↓↓前回の続き↓↓
ポンでの狩りを中断してへっぽこの私にとっては
恐怖のダンジョンであるシエナへ行くことに。
手のひらに変な汗をかいちゃうけど頑張るわぁ( ゚д゚)ノ

~~~シエナ入口~~~
前回大きいお兄さん達に駄々をこねて
連れてってもらった恐怖のシエナ。
憎いあんちくしょう:ウニにボッコボコにされ
なかなか皆の元へ戻れなかった記憶を
今更ながら沸々と思い出しました。
『ウニめぇ 今日こそウニ丼にしてやる!』と
自分のへっぽこさを棚にあげ密かに雑魚MOBへ
闘志を燃やしながらダンジョン内へ(`・ω・´)ゞ

~~~やっぱり迷子~~~
前回は初めてのシエナだったから迷子になっても
不思議じゃないけれど2回目の今回も迷子になり
あっちウロウロこっちウロウロ状態で
穴を掘って隠れたくなるぐらい恥ずかしかったわ。
※前回のシエナ後 大好きなWikiで
シエナの地図をじっくり見たんだけどなぁ
やっぱり私の脳ミソは機能を停止してるみたい|ω・`)

~~~ウニがウニウニいるの~~~
迷子になったりしてたけど記憶が正しければ…
2ボス(3ボス?)辺りからワラワラいるウニ(アダ名)
↑↑ロバに棘がある感じの黒くて丸っこいやつ
これが集団で攻撃してくると痛い;
細い通路にもいるのでカクカクPCを使ってる
私の場合マテをしないと通りぬけるのは無理。
で…素直にマテをして走りぬけ次のボスまで行き
攻撃をしたところスパイク攻撃をくらって
逃げる暇もなく即死。
またウニ地帯を通らなきゃいけないのかと
思いながらスタート地点に戻り例の細い通路へ。

ココでSPを使うのは勿体ないかなぁーと
チラッと頭の中で思いマテをせず突入…が…
ムハッ━━(゜∀゜;)━━ウニだらけぇ!!
そうなんです さっきよりウニがウニウニいて
赤POT連打でも回復が間に合わず即死。
SPをケチっちゃダメねぇーと学びました(-ω-`*)

~~~落ちてることになってる~~~
で…今度はマテをして通路を走りぬけ皆の元へ戻ると
『落ちたことになってるよ』とNチャで言われビックリ
6.0になってから頻繁に起きてるので困るわぁ;
私の方ではギルド&PT表示がされているのに
メンバーには落ちたことになっている。
(↑しばらくするとインしましたと表示される)
目の前にいる友達が私に耳打ちをしてきても
オフライン状態ですってなったりとか。
運営にも報告しましたが何の連絡もこないので
私だけそうなってるのかなぁ??

~~~そんなこんなで~~~
ウニをウニ丼にしてやるどころか
また今回もボッコボコにされた私。
せめてウニの名前だけでも記憶して帰ろうと
しっかりと心に刻んだはずがシエナを出て
ルーレットをした後メモ帳を開き書き込む頃には
いつもの如く綺麗さっぱり忘れていました。
また今回もウニの正式名称が書けない!!
なんか…すっごくモヤモヤするぅー(>Σ<)

~~~そんな訳でいつものように~~~
ダンジョン攻略や素敵な情報等は
何一つ書かれておりません。
おそらく次回シエナに行って来ました日記を
アップしたら内容は《ウニの正式名称》だけかと
思われますので気になる方だけお読み下さいm(__)m

【あの文字からアレが出たは次回の日記で】



<<あの文字からアレが出た。 | Top | あの文字を集める。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/182-435fd0da
» FC2blog user only
| Top |
