2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



あの文字を集める。

11日 朝5時過ぎに静岡方面で地震があり
私の住んでる名古屋も揺れ(震度3か4)
ビックリして目が覚めました。

~~~ココから可哀想な話~~~
それまで一緒に寝ていたはずの猫達…
既にベッドの上から姿を消し私だけを残して
リビングにあるテーブルの下で団子状態になっていました。
ベッドから飛び起きたとき『猫達を守らなきゃ!』って
思ったのにアンタ達ってば…アンタ達ってばぁ_| ̄|○

~~~悶々としたままCabalにイン~~~
そんな自分が可哀想になり2度寝もできず
悶々としながら夕方頃までダラダラ過ごし
その後ネカフェへ行ってCabalにイン。
もぉアンタ達(猫達)なんて知らないもんねぇーだヽ(#`Д´)ノ

~~~あの文字集めに励む~~~
★桜舞★(FA)でダスクと駅に行き
イベントアイテムの文字(C・A・B・L)を集め
そこそこ集まったところで★ディーヴァ★にCC。
※★桜舞★がレベル96になりました♪
文字集めをしながらレベル上げや
スキル上げをすると楽しいわよねぇー(ノω`*)

~~~ポンでスッポンに出会う~~~
その後はポンで楽しくPT狩り…のはずが…
スッポンのような人に出会ってやや苦笑い。
そろそろ新しい高レベルMAPを実装しないと
今より狩り場争いが激化しそうだよね
なぁーんて思いました(*'・∀・)

【シエナでウニ丼は次回の日記で】



<<シエナでウニ丼。 | Top | 国家chでおサボり。>>



なつかしいなぁ・・・
INできなくなって(しなくなって)かなりたつけど
みんな元気そうでよかったw
パス変えれないからさーw

あと、背景と文字が似たような色ですこし目が悪い人にはきついかな^^;

カバルがんばってね^^b
2009/08/13 13:04 URL by ミレイクス [ 編集] Pagetop△
もの凄く久しぶりだよねぇ
ミレちゃも元気そうでなによりだわ(^ω^*)

ねぇねぇ新しいキャラで
カバルに戻ってこないの??
また一緒にお喋りしながら
マッタリとしたいのにぃ(´д`)
2009/08/13 20:15 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/181-e3f6038a
» FC2blog user only
| Top |
