2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



ゲフッ…ゲフフン!!

毎年夏の恒例行事になっている【夏風邪】
今年も気がつかないうちに順調にひいてました。
喉は少し腫れてるものの痛くないし鼻水なし
ただ頭痛・寒気・咳が酷いのよねぇ(-ω-`*)

~~~絶不調の時に限って東京へ~~~
人の体調などお構いなしに延々と喋り続ける
仕事仲間と一緒に東京まで行かなくてはならず
何度怒りそうになったことか。
最終的には我慢の限界がきて『チッ!!』っと
舌打ちをして睨んだら静かになったんだけど
そうする前に頼むから静かにしてくださいパゲ
私だって可愛らしく新幹線に乗ってたいのよ|ω・`)

~~~不機嫌に名古屋へ戻ってきました~~~
ゲフッ…ゲフフン!!
(↑↑咳をギリギリまで我慢するとこうなります)
地下鉄に乗って帰宅する元気もなくタクシーで
帰ってきたんだけど頭痛と火照りが酷いざます
体温計でどれだけ熱があるかみてみましょう。

キタ━━(゜∀゜)━━39℃だわぁぁ!!
◎我が家のルール=病気の時だけ我儘が許される◎
例えば…
1個しかないアイスクリームやプリンを
食べれる優先権や毎日飲まされる超不味い
ニンジンジュースの拒否権など
これを行使しないと後で後悔するので使いました。

~~~体はダルいけどテンション高し~~~
そして今 ポカリで水分補給をしながら
寝転がってグダグダ日記を書いてます
寝ようと思っても寝れないしねぇー;
では眠気がくるまで…
《ゾンビ大事典vsゾンビ生存マニュアル》
でも読んでゴロゴロしまーす。
※やっぱり夏はゾンビだよねー(ノω`*)

【次回のグダグダ日記は熱が下がってから更新します】



<<国家chでおサボり。 | Top | 赤ヘリと私。>>



39℃~~~~~~~~~~
キタ─wヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

倒れていいです・・・許します・・・色付きの文字
2009/08/07 01:46 URL by 南ですニャ^^ [ 編集] Pagetop△
くぅちゃんお大事にd(´I`●)ネッ
それにしても東京ですか(´∀`)
新幹線で行くとめちゃ早いよね^^

ニンジンジュース美味しいの?
ちと飲んでみたいなぁ♪
ちゃんとお布団に入って寝るんだよ~
無理はいけないからゆっくり休んでくださいな(´ー`)
2009/08/08 17:46 URL by ゆう [ 編集] Pagetop△
夏風邪かあああああああああああああああああああい
Lv上げ手伝ってくれてありがとでした^p^
クーラー寒すぎて長袖着てるおれって・・・
2009/08/09 14:03 URL by うわさのセバ氏 [ 編集] Pagetop△
心配かけちゃってごめんね
お陰様で熱も下がって元気になりました♪
…が…元気になりすぎて
以前より食欲が増した気がするの|ω・`)

2009/08/10 17:38 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
新幹線だと東京まであっというまだから楽ちんだよねー
(寝てるから余計に速く感じちゃうw)
ニンジンジュースはお手製のだから激不味いよ
コンビニとかで売ってるのなら美味しいかもだけど(ノω`)
※ゆうちゃも夏風邪&気管支炎には注意してねb

2009/08/10 17:55 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
おおお!セバさん いらっしゃーい
こちらこそ狩りをご一緒出来て
楽しかったわぁ&ありがとうございました♪
またポンに連れてって下さーい(人´3`*)
クーラーが寒くて長袖=温度を上げないと
夏風邪をひいてハァハァすることになっちゃうわよ(゜Д゜;)

2009/08/10 18:07 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/180-96aa5598
» FC2blog user only
| Top |
