2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



国家chでおサボり。

4日Cabalの1chにインしてGチャでお喋りしながら
露店徘徊(見るだけ)をして10chへ戻る。
戻ってからもアイスで委託を覗き(また見るだけ)
それに飽きてきたところでいつもどおり
ダンスをしながらギルメンとお喋り
この日も順調におサボり開始ねぇー(ノω`*)

もし誰かに『何しにインしてるの?』って
聞かれたらGチャでお喋りする為だけに
インしてますと胸を張って言えるぐらい喋ってます。
でもね 静かにしてる時だってあるのよ|ω・`)

↓↓例えばこんな時↓↓
①オン寝・トイレ離席
②裏で浦安鉄筋家族を読んでいる
③ダンジョンで超必死になっている

~~~↑↑とココまでは順調に日記を書いた~~~
…がしかし…夏風邪で寝こむ前に書いた日記の為
数日間 熱でハァハァしているあいだに
どうやら書こうと思っていた続きの内容を
綺麗さっぱり全て忘れちゃったようです。
タイトルからすると国家chに行って
どうやらおサボりしたみたいなんだけども
誰かこの日の私の行動について詳細を知りませんか?
…と聞いてみちゃったりして|ω・`)

~~~困ったもんだわね~~~
このままだと日記としてアップできないし
何だかモヤモヤして気持ちが悪いわよね?
で…私 小一時間ほど真剣に脳ミソをフル回転して
この日の行動を思い出そうと頑張ってみたの。
そしたらね 頭痛が酷くなってきたからやめました
小一時間どころか数分も経たずに脳ミソ停止
どうなの 私の脳ミソって(-ω-`*)

~~~浦島花子状態~~~
熱が下がり食欲も増して元気になったけれど
まだ本調子とまではいかないみたい
…なんて思いながらこの日記を書いてると
夕方のニュースで酒井法子について報道。
え?酒井法子って逮捕されてたんだぁ!!とか
その後台風被害が報道され
8号かと思ってたら9号だったとかね。
極めつけは熱でハァハァしている間に
お盆休みに入っていたという…。
時の流れというものは実に早いものですね(´・ω・)

~~~私 気がついたわ~~~
上記のように殆どCabalと関係のない内容を
グダグダ書いてたら日記が完成しちゃった気がするの。
ううん 気がするじゃなくてこの際
もぉこのままアップしちゃえー!!イヒヒ(ΦωΦ)

【グダグダ日記は次回も続く】



<<あの文字を集める。 | Top | ゲフッ…ゲフフン!!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/179-76d15fcf
» FC2blog user only
| Top |
