2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


 



赤ヘリと私。

↓↓前回の続き↓↓
南ちゃんにダンジョンへ連れていってもらったあと
★ディーヴァ★にCCして駅・ボルケとフラフラ徘徊し
その後はギルメンのセバさんとポンでペア狩り。
ところがこの日のポンもカクカク状態でコンボどころか
移動するのだけでも一苦労するありさまに
『なにがハイスペックPC部屋だあああ!!』
・・・と・・・ネカフェの店員さんに言いたかったけれど
感じの良い(そしてイケメン)店員さんには文句なんて言えない
言えないわああああああ(´д`)

なのでノーコンボで集めたコルヌスを狩ってたんだけど
やっぱりコンボを使わないと死にます;
もうね 恥ずかしいけどマテを使うしかないね
そんなわけでマテをしてガンガン狩りました。
(常時マテさえしてれば へっぽこカクカクの私でも無敵)

途中からサブマス&ソロで狩りをしてたプロキの方もPTに加わり
仲良く皆でコルヌスを集めてゲシゲシ狩り♪
4人で狩ると早くて楽ちんだねー
サブマスもWizさんだからマテ使い放題だし助かります。
そしてセバさんのレベルが上がったところでマスターも加わり
マテクエのお手伝いでお寺へ行ってきましたw
・・・と言っても私は殆どついて行く程度に終わり
お寺を出たあと皆は森でマテクエの続きをし
少し疲れた私はアイスの街中でダンス休憩(タバコで一服ねぇ)

無事にマテクエを終えたセバさんとマスターは
元気に亡者B2へ旅立ち
私は帰る時間までポンで狩りをしようと移動
へっぽこだからコルヌス少なめで狩りするかーと思いながら
プロキ側のワープを越えたところで変な物体が浮いていた。
ぬ・・・アイツは・・・まさか・・・赤ヘリかぁ????

~~~運命の出会い@赤ヘリ~~~
ちょっと確認してみようと近づいてみたらやっぱり赤ヘリ
おおおお!!赤ヘリ見つけちゃったわ どーーしましょコレ!!
マスター達は亡者B2の最中だから友達を呼んでぇぇぇ
・・・全員席空くになってますやんかぁ・・・
で・・・私・・・やる or やらない・・・どうするどうする私!!!
ここで赤ヘリを見なかった事にしたら女がすたるわよね?
フッ・・・やってやろうじゃないの・・・へっぽこだけど。

~~~で無謀にもやってみました~~~
へっぽこ装備でPSのない私ですがやってみました
もちろんマテオラ使ってますけど。
ねぇーやっぱり痛いねぇーHP半分削るのも大変ねぇー
エッチラオッチラ必死にHPを半分まで削っていると
バイクに乗ったカペラさんが近づいてきたかと思ったらバイクを降りましたよ
とっても嫌な予感がします・・・嫌な予感が・・・あああああ!!!
嫌な予感が的中し赤ヘリからの攻撃とカペラさんからの攻撃で即死
オードサークルを持っていけば良かったと後悔しながらスタート地点へ。
うぇぇん・・・半分まで削ったのに悔しいわ(;∇;)

~~~大ションボリとしながら~~~
スタート地点に戻った私
『狩られちゃった赤ヘリから青コアが出てますよぉ~に♪』
・・・と祈りながらションボリ(?)入り口でSP回復のダンス。
そう祈ってしまう私って根性悪いわよねぇ
ごぉめんなさいねぇぇぇーーーーーっ(゜ε゜)

【グダグダ日記は次回も続く】



<<ゲフッ…ゲフフン!! | Top | バイクに乗せて。>>



おつ!
2009/08/05 17:06 URL by ヴァチャ [ 編集] Pagetop△
ヴァチャーいらっしゃいませ♪
今週中に150まで上げて
赤ヘリ狩らない…か?|ω・`)

2009/08/05 23:10 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/178-e00c33cc
» FC2blog user only
| Top |
