2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



バイクに乗せて。

バイクに乗ってるマスター&ギルメンに
たまに轢き逃げされます。
もしその場でパンツを見せながら
⊂⌒~⊃。Д。)⊃←こんな風に倒れることができたら
『ディヴァちゃん(もしくは桜) ごめんね!!』って
お詫びに乗ってるバイクをくれるんじゃないかしら?
…と…ちょっぴり思ってる2009年8月
皆様いかがお過ごしですか?|ω・`)

~~~そんなくだらない話はおいといて~~~
土曜日☆桜舞☆(FA)で亡者B1へ行って来ました
相変わらずスキル上げをやってないので
スキルランクはAM後半もちろんグラビなし。

◎ソロ1回目=フラッシュゴーレム手前で力尽きる
囲まれたら最後死が待ってるのね;
◎ソロ2回目=1回目のダンジョンで集中力を使い果たし
コンボミス連発であの世へ旅立つ。
その後はGチャでチャット死
面白いことを言われるとすぐ反応しちゃうのよね(ノω`*)

~~~南ちゃんと一緒に亡者B1~~~
ソロ2回目が終わりアイスでダンス休憩をしながら
ギルメンの南ちゃんにソロクリアできなかったを
話すと一緒に行こうと誘ってくれたので
尻尾を振りながら南ちゃんがダンジョンから
出てくるまで待ちその後2人で亡者B1へ♪

~~~グラビのないFAは『う●こ』です~~~
バッサバッサと南ちゃんがMOBを倒してる中
私は何をしてたのかというと…
後ろからぺチぺチ攻撃してるわりには華麗に死亡。
オスミ装備でも痛さは変わらず寺B2に感じたわ;
そして☆桜舞☆はつくづく思ったの
グラビのないFAは『う●こ』だってね
そんな私なんてトイレに流されちゃえばいいのよ(-ω-`*)

~~~なんだかんだで~~~
南ちゃんのおかげでメルガヘプまで辿り着き
バイク出ろー!!と願ったものの出るわけがなく
その後は銃を使ってリポ狩りをしダンジョンクリア♪
連れてってくれた南ちゃん本当にありがとう
またダンジョンに連れてってねぇ(人´3`*)チュッ

【赤ヘリと私は次回の日記で】



<<赤ヘリと私。 | Top | 国家chで意識不明に。>>



この間はPTありがとうね^^
オモロかったよb
何がって?@@
桜ちゃんの、う★こぶりに決まってんじゃんw
でも~、また行くんだからね(`・д・´)9m ビシッ!!
2009/08/03 12:59 URL by 南ですニャ^^ [ 編集] Pagetop△
くぅちゃんお久しぶり~
う●こって゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そういえばまだカバル新規で作ってなかった^^;

あのね来月に愛知方面行くのだけど
どっか美味しい食べ物屋さんあったら
教えてちょ♪

毎日暑いね^^ お仕事もカバルも頑張ってd(´I`●)ネッ
2009/08/03 14:27 URL by ゆう [ 編集] Pagetop△
こちらこそPTありがとうございました♪
う●こっぷりに惚れ惚れしたでしょ?w
また一緒に行こうねぇ(≧∇≦)

2009/08/04 18:17 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
早く新しいキャラを作って
カバルに戻ってらっしゃいw

お 来月愛知県方面に来るのかぁ♪
名古屋市内の美味しいお店なら知ってるけど
ゆうちゃ名古屋は来る?来る??
愛知県でも名古屋市外だと行かないから
あんまり知らないのよねぇ(ノω`*)
2009/08/04 18:26 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/177-b38a0bae
» FC2blog user only
| Top |
