国家chで意識不明に。



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



昨日Cabalにインして国家chへ行って来ました
だってリポ狩りする人にさえ出会わなければ
楽しく遊べる場所だもんねぇー(ノω`*)

~~~★優菜★(プロキBL)で~~~
アイスにいたら大きいお兄さん達にヌッ殺され
相手をよぉーーく見てみたら1人は友達でした。
でも残念な事に国家が違って声がかけれないので
彼の周囲をパタパタ走り回ってみたんですが
まったく気づかれず再び瞬殺;
うむむ…称号持ちでレベルの高い彼には
とてもじゃないけど勝てません。
エロスケ(あだ名)のバカン…|ω;`)

↑↑と言いたかったのでバディ登録してある
★ディーヴァ★にインしてみたものの
既に彼はch移動してCAに…素早すぎるぅぅ_| ̄|○

~~~お久しぶりの友達に出会う~~~
CA中に声をかけるのも悪いのでバカンを諦め
街中でダンスをしていたら以前戦争で知り合い
友達になったFS君に出会いました♪
大喜びで耳打ちをしてPTを組みお喋りタイムー
…が…しかし…ここは国家ch
いつ戦闘が始まっても不思議じゃないのねぇ;
気がついたらカペラBLさん&Wizさんを相手に
2対2の戦闘が始まってました。

最初は戦う気がなかったから死んでたんだけど
復活する度にBLさんが執拗に攻撃をしてくるので
とうとうチキン袋の緒が切れて殺しました。
…と言ってもやっぱり私はへっぽこWiz
Wiz同士の戦いには勝てるもののBLさんには
3回ほどヌッ殺されちゃったぁ;
それに比べてFS君は同時に2人を相手にしても
負けないから羨ましい~(ノω`*)

~~~小規模乱戦と好感度100%~~~
延々と続いていた戦闘に1人また1人と参加者が増え
だんだん疲れてきちゃった私は戦線離脱…
戦う皆の横で目薬をさしてたり。
その後も戦闘は続き途中で
礼儀正しいカペラWizさんとモーションで遊んだり
並んでダンスを踊ったりしたので好感度100%♪
また国家chでお会いしたらヨロシクですん(●´ω`●)

~~~そして意識不明(?)になる~~~
小規模乱戦も終わりとなりアイスに平和が訪れた頃
街中でダンスをしながらGチャで喋ったり耳打ちで喋ったり
倉庫内を綺麗に整頓しながら毎度の如くグダグダしていたら
いつのまにか倉庫前でオン寝しちゃって意識不明に。
国家chでオン寝するとは・・・なんて緊張感のない女;
耳打ちで話していた友達にオン寝していたことを告げ謝ると
『馬鹿じゃんwww』と言われ大恥をかいちゃいました。
どれだけオン寝してたのかは謎ですが
寝てるあいだに殺されなくて良かったわぁーーー@@;

【グダグダ日記は次回も続く】






<<バイクに乗せて。 | Top | Cabalのピッチャー。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/175-aa36a7bd
» FC2blog user only
| Top |
