2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



Cabalのピッチャー。

大好きなCabal Wikiを読んでて気がつきました
普段BLのマテ2のことを爪と言ってるんだけど
正式名称ってチェンジ《ダルビッシュ》じゃなくて
チェンジ《デルビッシュ》だったのね;

野球選手の名前みたいな名称だなぁーって
思ってはいたんだけどもね…
あ、パクって名付けたのかな?
なんて勝手に思いこんでたの|ω・`)

例のエッセンスルーンの時みたいに
(エッセンシャルと言ってシャンプーじゃないと言われた;)
誰かにダルビッシュなんて言ってたら
またまた大恥をかくところだったわよ。
危ない 危なぁーい(*'・∀・)

他にも間違えてインプットしちゃってるのがないか
Wikiを読んでチェックしてみたら今のところ
上記の間違いしかありませんでしたけど
もし他にもあったら引退を考えてしまうわっ(゜ε゜;)

それにしてもデルビッシュとダルビッシュ
これって間違えやすいと思うの。
え?そんな間違いをするのはお前だけだろうって??
いやいや 私の他にも絶対いると思うの。
そうよ ネバレスの何処かにいるはず…と思いたいね(;ω´;+)b

※以上本日の日記もグダグダ日記でした おしまい。

【ネタに困らないグダグダ日記は次回も続きます】



<<国家chで意識不明に。 | Top | 国家Chでお勉強。>>



いない いない
そんな人 滅多にいないから;;
2009/07/29 16:13 URL by 金星のまりもっこり [ 編集] Pagetop△
いるかも知れないわよぉ
恥ずかしくて言えないだけで…
ってアナタはV鯖の誰??|ω・`)

2009/07/30 00:15 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/30 16:27 URL by [ 編集] Pagetop△
知らないふりをしてみたのw
AIONで遊んでるみたいだよぉ(*´д`)
2009/08/01 00:25 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/174-efdd8ce6
» FC2blog user only
| Top |
