御飯中の人は読まないで。



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



昨日久しぶりにFBキャラを動かしたんですが
またもや…またもやアサシンネイトで
『.∵・(゚ε゚; )ボ…ボエッ!!』

そうなんです
あのチャキンチャキンチャキーンって動きに
画面酔いした私はリアルで胃の中身を
軽くぶちまけそうになりました。
(出かかったのを慌てて飲みこんだことは秘密;)
FBってデバフだけじゃなくこんなスゴ技もあるの
とってもCoolでしょ?|ω;`)

~~~そんな汚い話題は忘れて~~~

シエナの話ですが
先週無謀にも駄々をこねて行ってきましたよ!!
で…4ボス手前の通路にいるウニに似た
雑魚MOBでさえへっぽこの私には痛すぎました。
だって死んだらマテしないと戻れないんだもん
…ってマテしてもウニが固まって襲ってくると
すぐ死んじゃうから戻るに戻れないぃ;
だから無理ぃー
私みたいなへっぽこWizには無理ぃーヽ(´ー`)ノ

※連れてってくれたPTメンバーの皆様
親切に迎えに来てくれたり盾になってくれたり
その他諸々ありがとうございました。
本当に役立たずで…ごめんねぇぇ(;∇;)

~~~その後だいぶ反省した私~~~

これからは無謀な場所へ行きたいなんて
駄々をこねたりしないようにしますん;
でも亡者B2は連れてってぇぇ!!!!
…ダメ床の所で引っかかって死ぬけど【横穴】ω;`)

【そしてダメダメ日記は次回に続く】




<<国家Chでお勉強。 | Top | 友達パワー。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/170-fbfae79b
» FC2blog user only
| Top |
