2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



友達パワー。

あの日10Chアイスで倉庫内の片付けをしていたら
超久しぶりにインした友達から耳打ちがありました。
お連れの方と一緒に10Chまで移動してきてくれたので
PTを組み雑談で盛り上がったところで
ポックリ島へ行くことになり急遽メンバー集め。

丁度その時グッドタイミングにインしてきた
大きいお兄さん達の1人を挨拶と同時に拉致。
その後お連れの方が2人拉致してくれたので
いざポックリ島へGO!GO!(`・ω・´)ゞ

~~~ポックリ島内部~~~
今回も役立たずな私だったんだけど…
最後ボスのところで皆が戻ってくるまでのあいだ
1人で踏ん張れたのが嬉しかったかも
ちょっぴり成長した気分だいヽ(・∀・)ノ

~~~またまたダンジョンへ~~~
島クリア後PTを解散したものの
お礼の耳打ちからお寺B1に誘ってもらったので
再び島メンバーでお寺参拝@赤鍵出ろツアーに
行ってきましたー(`・ω・´)ゞ

結果=赤鍵どころか鍵が1つも落ちず
エポ無しだったのでダンジョンを出る。

~~~すっかり忘れていたマテクエ~~~
よし!連続でお寺だぁー!!と思ったその時
『ディーヴァさん マテクエ終わった?』と聞かれ
まだ終わってなかったことを思い出した;
するとPTの皆が手伝うから亡者B2に行こうと
言ってくれたのでお言葉に甘えてマテクエを
終わらせに亡者B2へ(`・ω・´)ゞ

ソロでマテクエをやりに行った時は宝箱欲しさと
へっぽこさもあってトトロ部屋にいるクエMOBを
倒し終えたところで時間切れになっちゃったけど
今回は皆の力添えがあったから無事マテクエを
終わらせることが出来ましたぁ♪♪
本当に皆には感謝感謝です(。・ω・。)

~~~ありがたいことです~~~
この日 友達繋がりで知り合った皆に
ダンジョンへ連れてってもらったり
バディ登録までしてもらえて嬉しかったなぁー♪
へっぽこな私だけどまた一緒に遊んでねぇ(ノω`*)

【無理です@シエナ編は次回の日記で】




<<御飯中の人は読まないで。 | Top | ★ディーヴァ★心の詩吟??>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/168-b8b370b5
» FC2blog user only
| Top |
