2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



危ない商店と島。

シエナの紋章を貰いに森の奥地にある
《奇異なショップ》まで行くことに。
えっちらおっちらロバ地帯~エントリタ地帯を
走りぬけて奥地に辿り着いたものの
ここにもロバ&エントリタが待ち構えていた。
ちっこいオジサンに話しかける前に
なんとかしないと死んじゃうわぁ(*´・д・)

隅っこでそう考えていたらカペラBLさんが
走りこんできて真ん中で狩りを始めた。
お!今のうちにオジサンに話しかけちゃおー♪
でも戦ってる横を素通りしてオジサンに
話しかけるのも何となく気がひけたので
ペコリとお辞儀をしてから通りぬけ
無事にシエナの紋章を貰ってきました(ノω`*)

その後BIの街中に移動し手に入れた
シエナの紋章を見て『強くなったら行ってみたいなぁ』と
ひとり夢見る★ディーヴァ★であった。

~~~追記:へっぽこWizのくせに~~~
で…次の日ぐらいだったかな?
『強くなったら行ってみたいなぁー』と言いつつ
結局大きいお兄さん達に駄々をこねて
シエナへ連れてってもらったのね。
その話は次回の日記で書きますん【壁】ω・`)

~~~この日はポックリ島に行ってきたの~~~
マスター&ギルメン&大きいお兄さん達に
島ダンジョンへ連れてってもらい
苦しむ事なく安楽死を繰り返しちゃったので
PTメンバーの皆に迷惑をかけちゃった;
しかも全く役に立ってないくせに
ルーレットを回したら白コアが当たってしまい
これまた本当に申し訳ないぃぃ…(;∇;)

~~~そして★ディーヴァ★は思った~~~
皆に迷惑をかけない為にしばらくのあいだ
ネバレスの何処かで修行をして強くなってから
PTを組んでダンジョンへ行こうってね(-ω-`*)
↑↑くどいようですが心の中でそう思いつつ
次の日には駄々をこねてシエナに…。
誰か私のワガママを止めてぇぇ|ω;`)

【忘れていたマテクエ編・無理です@シエナ編は次回の日記で】




<<★ディーヴァ★心の詩吟?? | Top | エッセンシャルは別物です。>>



実戦で強くなるのも手ですよね(〃▽〃)テヘ
きっとおっきいお兄ちゃまたちもそう思ってくれるはず~
とかww
だって狩りだけしててもDじゃあんま役に立たないような
気がするのね^^;
2009/07/20 11:37 URL by 霜花 [ 編集] Pagetop△
しーちゃんヽ(・∀・)ノ こんです♪
だよねぇ やっぱり狩りだけじゃ
皆のお役には立てないわぁ;
これからは拉致してくれる友達に
実戦でビシバシ鍛えてもらってくるー(`・ω・´)ゞ
2009/07/23 02:14 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/165-3310b870
» FC2blog user only
| Top |
