エッセンシャルは別物です。



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



新しく実装されたエッセンスルーンのエッセンスを
《エッセンシャル》と頭の中にインプットしてしまった私。
友達に『エッセンシャル拾った?』と聞いたら
『シャンプーは拾ってないw』と言われ
この子ってば大丈夫かしらと本気で思ってしまった。
その後 私の頭の方が大丈夫じゃなかったと判明し
逆に『大丈夫?w』って言われちゃったねぇ【横穴】ω・`)

~~~が…これだけでは終わらなかった~~~
亡者B2へ行くはずだったのに…
亡者は亡者でも【B1】のほうに入ってしまった。
※エッセンスが拾えたから良しとする。
その後 暇つぶしにお寺B1へ行くはずが…
お寺【B2】のほうにソロで入ってしまった。
※仕方がないので1Bossのアリアドネに
おもいっきり殴られてきました。

注意:使わないダンジョンチケットは
倉庫にしまっておきましょう(´д`)b

~~~リアルでもやらかしました~~~
ギルチャのお喋りに夢中になりすぎて
食べようとしていたプリンを
キーボードの上にこぼす。
綺麗にしようと拭いてみたものの
キーボードの隙間に入ってしまった…。
どうしようもなくなったので見なかったことに;

注意:食べるか打つかどっちかにしないと
こうなりますん(-ω-`*)

【危ない商店と島編は次回の日記で】




<<危ない商店と島。 | Top | ギルドに入りました編>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/164-f7bfe73f
» FC2blog user only
| Top |
