fc2ブログ
2024.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2024.04

ギルドに入りました編

あの日(11日なんだけどもね)
16Ch砂漠倉庫前でインベの中を整理していたら
ギルド:雪の宿のマスターと偶然出会い
ギルドに誘っていただいたので大喜びで入団(ノω`*)

イン率の悪い私でも拾っていただけるとは
大変ありがたいことで御座います。
快く受け入れてくれたマスター&ギルメンに感謝。

~~~ギルドに入ってみて~~~
ソロ状態が長かっただけにギルチャのある
今がとっても新鮮で楽しく感じています。
ギルドの皆とお喋りしたくて早くCabalに
インしたくなっちゃうぐらいだもんw
※ドロップ運は相変わらずないけれど
《拾われ運》はあったみたい(●´ω`●)

~~~ウズウズして15日インしました~~~
初めてお会いしたギルメンに御挨拶をして
早速ギルチャでお喋り開始。
クエ消化?スキル上げ?
お喋りしてるほうが楽しいから嫌でぇーす。

そして散々ギルメンとお喋りをし
マスターとポンでPT狩りをした後
皆で亡者B2へ行くことになりました。
さぁ!!拾ってもらった御恩返しを
ダンジョンでするざますよ(`・ω・´)ゞ

~~~そして★ディーヴァ★の恩返し~~~
◎1回目の亡者B2 ホワイトゴーストを片付け終え次に…
 あぁーれぇー!!鯖から落とされちゃった;
◎2回目の亡者B2 トトロ部屋にワープしようと思ったら
 誤ってダンジョンクリアを押しちゃった;
【結果=恩返しになってない恩返しで終了。】

PTを組んでくれたマスター&ギルメン様
も…申し訳ないぃぃぃ…
私…張りきると空回りするタイプなんですん【横穴】ω;`)




<<エッセンシャルは別物です。 | Top | リベンジとPK編。>>



こにちわですノノ
お言葉に甘えてまた来ちゃいましたv-10
>2回目の亡者B2 トトロ部屋にワープしようと思ったら
 誤ってダンジョンクリアを押しちゃった
↑↑
私も先日全く同じことしちゃったばかりで^^;
違うギルドの方たちに連れて行ってもらったもじゃB2だったのに、トトロ箱あと1個ってとこでやらかしましたよーorz
笑えないけど同じ体験したって見ると、ちょと嬉しいです^^
2009/07/18 14:25 URL by cotton [ 編集] Pagetop△
こんですー♪
また遊びに来てくれて
ありがとぉ(人´3`*)チュッ

ありゃ!cottonさんもやっちゃいましたか?!
ドンマイです!!…と言いつつ
クリア押し仲間がいて私も嬉しいわぁ(;∇;)

2009/07/20 04:47 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/163-17e5b52f
» FC2blog user only
| Top |