2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



リベンジとPK編。

11日ネカフェからCabalにインして前回玉砕した
亡者B1にリベンジしてまいりました。
赤POTオッケー 青POTオッケー!!
ついでにトイレも行ってきたからオッケー!!
いざ亡者B1にGoGo(`▽´)o

~~~と…ココまでは良かった~~~
『ゲフッ!!』 『ガフッ!!』 『ゴフッ!!』
ババヤガ地帯でボッコボコにされ大量の流血
瀕死になりながら☆桜舞☆はある事に気がついた
『熟練へなちょこ装備のままですやん;』
どうりで痛すぎると思ったわ。
安全地帯に戻って着替えなき…あれぇ?
オスミ…倉庫に片付けちゃったみたい;
どーしましょーーΣ(゜д゜|||

~~~女は度胸と気合い(?)です~~~
スキルの上がりは早い気がするけれど痛い痛いっ;
しかも武器が熟練アクアオーブ+3なものですから
雑魚&サブボスを倒すのに時間がかかり疲れます。
『うわぁぁん!もぉダンジョンから出たーい!』
度胸と気合いはあっても根性は皆無です(`・ω・´)ゞ

~~~それでどうなったの?~~~
ゾンビがワラワラ出てくる部屋の大きいゾンビを
倒し終えたので少しだけコーヒー休憩
すると浦安鉄筋家族(漫画)が目にはいった。
ちょっとだけ読んじゃお♪♪
で…気がついたらダンジョン失敗になってました。
とりあえず大きいゾンビを倒せたから良しとしよう
お疲れ私ぃ~~ヽ(´ー`)ノ

~~~さて次ぎはクエ消化です~~~
またまたExを狩らなきゃいけないので
ビクビクしながら国家Chへ移動。
Ex地帯に出てみると中立FAの男女が狩りをしていたので
邪魔にならない様に隅っこで狩りを…おぅ?
横殴りされて狩りができなーい;
しばらく我慢をしていましたが
横殴りが続いたので堪忍袋の緒が切れた。
もぉ勘弁ならーーんヽ(#`Д´)ノ

~~~PKって嫌いだけどするざます~~~
1~3回目=相手に反撃される事なく
あっさりPK成功…もしかしてBOT??
4~6回目=男性FAだけがマテ&ダッシュなどを
使って反撃してきたので追いかけ回してPK。
その後は戻ってこなかったのでマッタリと
Exを狩ってクエ終了(*´Д`*)

~~~DSに移動しました~~~
クエの報告をする為にビクビしながら
砂煙の舞う砂漠の街へ移動しました。
インストラクターに報告したあと倉庫に寄って
インベ内を片付けていたら…
おっと また日記が長文になってしまったわ
この続きはまた今度ねd(*ゝ3・*)
※ンフフ…話を超ひっぱってる気がするけれど
そんな細かいこと気にしちゃダメよ。

【ギルドに入りました編は次回の日記で】




<<ギルドに入りました編 | Top | 己れを知る。>>



続きまだかな~ワクワクw
なにげに楽しみになってしまった(*´∀`)♪
2009/07/16 07:46 URL by 霜花 [ 編集] Pagetop△
しーちゃん
ヤホホ~ヽ(*´Д`*)ノ
日記の内容が
毎回グダグダだけど
…勘弁してねぇ|ω・`)
2009/07/16 21:58 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/162-62d276ca
» FC2blog user only
| Top |
