2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



己れを知る。

↓↓【前回の続き】↓↓
唐突に始まりますが…
駅と亡者B1でウマウマしようと思い
自分のスキルランクが低いのを忘れて
ソロで行ってきました。

~~~駅の中の☆桜舞☆~~~
牛風呂に浸かって『ヽ(・∀・)ノウママンボ~♪』
…と出来るわけもなく2回ほど華麗に死んで
時間ギリギリで何とかダンジョンをクリア
あと数秒遅ければチケットを無駄にするところでした;
《教訓:駅をなめてはいけません。》

~~~もっと刺激が欲しくて亡者B1に挑戦~~~
『出直してきやがれ!』と言わんばかりに
容赦なくフルボッコにされちゃいました;
マテを使いながら何とか奥に進んだものの
ゾンビがワラワラ出てくる部屋で何回も
死に戻りを繰り返し気がついたら時間切れ。
なんちゃらゾンビさん出直してくるわ(-ω-`;)
《教訓:刺激を求めすぎたらダメ 絶対ダメ!》

~~~今更エポ祭り:番外編なの~~~
守護エポ+3がアホみたいに出まくったアノ日
『お寺に行ったらエポ+7が出ちゃうんじゃない?』
本気でそう思ってしまったんです。
で…★ディーヴァ★になって行ってみました
結果はエポ+7どころか鍵さえ落ちず
自分のドロップ運の無さを思い知らされたわ。
その後☆桜舞☆でクエダンジョンに行ったら
守護エポ+3と叡智エポ+5が出たの。
私のドロップ運…ここら辺が限界みたい(,,-ω-,,)

【リベンジとPK編&ギルドに入りました編は次回の日記で】





<<リベンジとPK編。 | Top | 超ケンタッキー@国家Ch。>>



お先にバイクブルー出しましたので
僕のドロップ運をわけてあげたい(使いきったけど^^;
え?そんな残り運はいらない?

ディーちゃんも駅かB1に行ってバイクを
出すんだ~!!
エポがダメならバイクを狙うんだ~!
2009/07/12 08:30 URL by サクロス [ 編集] Pagetop△
バイクおめでとー♪♪
ねぇねぇそのバイクに
サイドカーが付けれるらしいから
週末までに付けておいてよぉ。
で…亡者B1のメルガヘプの部屋まで乗せてー!
そしたら私もバイクを拾えると思うの|ω・`)
↑↑そこまで辿り着けない☆桜舞☆@ヘナチョコより。

2009/07/14 17:11 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/161-7367bb14
» FC2blog user only
| Top |
