超ケンタッキー@国家Ch。



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



昨日(9日)うっかりして帰宅する道を間違え
『困ったなぁー』って途方に暮れてたら
偶然目の前にいつも行くネカフェがあったのよ。
別に入るつもりじゃなかったんだけど
これまたうっかり自動ドアの前に立っちゃったから
ドアが開いちゃって入るしかないじゃない?
帰るつもりだったのにCabalにインしちゃったわよ。
まぁ インしたこと以外は嘘なんだけどもね|ω・`)

~~~そんな事はどうでもいいんです~~~
インして早々クエ消化の為フォートルイーナの
オートキャノンEx地帯に行ってみましたが
例の怪しいFA達は消える事なく健在だったので
勇気を出して国家Chに移動(っ`・ω・´)っ

~~~国家Chです~~~
街中に出た超ケンタッキーな☆桜舞☆は
カペラさんがいないか素早く周りを見渡した
右よし 左よし 前後よし ついでにバフよぉーし
ではEx地帯までダッシュでGoGoーーー!!
願わくば誰にも会いませんようにぃ(´人`)

が…しかし…
競技場手前のところで後方から猛ダッシュ
してきたwizさんと出くわしてしまった。
『ぴぎゃあああ!!!出たあああ(心臓がキユッ)』
が…よく見ると同国家のwizさんだった;
手のひらに変な汗が出ちゃったじゃないの(-ω-`;)

~~~ドキドキしながらEx地帯に到着~~~
こっそり【垣根】ω・`)の部分から覗いてみると
カペラFAさんが1人で狩りをしている。
ココまできたら勇気を出してPK覚悟で
【隅っこ】のほうで狩りするざます!!
(↑勇気を振り絞っても隅っこが限界なケンタッキー)

~~~隅っこでチマチマチマチマEx狩り~~~
たまに横に出過ぎて赤色Ex(?)に攻撃されアタフタ;
このとき私の脳内的にはステルス戦闘機みたいに
自分の姿がカペラさんには見えていないつもり。
でもやっぱり見えるよね
なんか銃を構えてコッチを見てる気がするよ…
もしかしてドガガガって撃ち殺されちゃう?Σ(゜д゜|||

~~~☆桜舞☆固まる~~~
動かず様子を伺っているとカペラFAさんは
ケンタッキーを華麗にスルーしてMOBを狩り
いつの間にか姿が消えていらっしゃいました。
スルーしていただいてありがとうございます
その後無事クエ消化できましたm(_ _)m

~~~Ch移動して~~~
おっと…今日の日記はココまでにしておこう
じゃあまたねぇーーヾ(゜д゜)ノ゛
※先に御報告:この日Lv83からLv87になりました
あと少しで案山子を使ってスキル上げができるぅ♪♪

【駅&亡者B1編・エポ祭り:番外編は次回の日記で】




<<己れを知る。 | Top | 泣ける地帯。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/160-e5a66a62
» FC2blog user only
| Top |
