2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



泣ける地帯。

↓↓【前回の続き】↓↓
『嫌だぁぁー(;∇;)』とその場を離れた☆桜舞☆
いつもの定位置であるDS街中でダンス放置。
苛立ちを抑える為に浦安鉄筋家族の続きを
読みながらコーヒーを飲みリフレッシュ。
そして苛立ちが消えた頃☆桜舞☆は思った
怪しいキャラ達に負けた気がするじゃん(゜ε゜)

~~~悔しいからアンデッドに戻ってクエ消化~~~
◎ライホーンゾンビ124匹(2クエ分)と
ゴーストブレーダー30匹を狩る。
相変わらず怪しいキャラ達が元気に狩りを
しているのでライホーンゾンビ地帯から
少し外れた所に2匹だけ居たのをチマチマと狩る。
時間がかかったけれどクエMOBを狩り終え移動
《苛立ちゲージ:0%から40%になる》

~~~嫌だけどフォートルイーナでクエ消化~~~
◎メタルジャード100匹とオートキャノンEx55匹を狩る。
ここは本当に酷かった;
競技場内で狩るのが無理なのでEx地帯方面の
手前通路(?)に居る2匹だけをチマチマと狩る。
ここだと怪しいFA達のスキルも届かず
怪しいBLに横殴りされない間だけ狩る事が
できたので時間がかかったけれどジャード終了。
で…続いて泣けるオートキャノンEx地帯に突入
同じくFA達が元気に動きまくっていたので
どう頑張ってみても狩るのは無理でした_| ̄|○
《苛立ちゲージ:40%から一気にゲージを振りきる》

5日以後Cabalにインしてないから
怪しいキャラが減ったかどうか分からないけど
減ってなかったら国家Chにでも行かない限り
クエを消化できない気がするわ;
…で国家Chに行ったら…
自分の方が逆に殺されちゃったりしてぇ
有りえそうなだけに行きたくなぁーい(>Σ<)




<<超ケンタッキー@国家Ch。 | Top | これは酷いね…。>>



くぅちゃん頑張るね^^ 凄いなぁ(´ー`)
実は今日からあらたに新規でLv1から
再スタートしょうかと思うのです。

でも変な人達が居るならやめちゃおうかなぁ
まぁ、キャラのなまえ分ったらささやきしますね。

頑張れ、くぅちゃん(●´ω`●)ゞエヘヘ
2009/07/09 11:11 URL by ゆう [ 編集] Pagetop△
おお!!ゆうちゃコンチィーヽ(・∀・)ノ♪
相変わらず怪しいキャラがワラワラいるけど
Cabalに戻ってきてぇー!!
※インする曜日がバラバラだけど
ゆうちゃからの耳打ち待ってるぅー(`・ω・´)ゞ
2009/07/10 00:23 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/159-7a1e5550
» FC2blog user only
| Top |
