2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



これは酷いね…。

【エポ祭り:番外編】を書く予定でいましたが
急遽変更してコチラのお話から先に
書かせていただきますm(_ _)m

5日Cabalにインした時のことですが
Lv83になったところでクエ消化の為に
下記の場所へ行ってみてビツクリ。
(驚きすぎたので[ッ]を大きくしてみたり)
◎フォート(メタルジャード地帯~オートキャノンEx地帯)
◎アンデッド(ライホーンゾンビ地帯)
以前にも増して無法地帯となっていました。

しかも怪しいキャラの大半が
FA(面白いぐらいワラワラいた)だったので
同じFAの☆桜舞☆にとっては悲劇です。
こんな怪しいキャラ達に混じって
クエ消化しなきゃいけないの?
私まで怪しく見られちゃうじゃーん(;∇;)

『クエ消化中@怪しい者じゃないですよ』と
Tチャで吹き出しを作って狩りでもしようかなと
思うぐらいに酷かったわ。
↑↑余計に怪しまれるかも知れないと思い
実行しませんでしたけど(-ω-`*)

~~~そんな状態とは知らなかった頃~~~
まずはフォートでメタルジャード100匹と
オートキャノンEx55匹を倒しに行こう。
(FA集団がワラワラいるので隅っこで狩る)
ぬっ…向こぉ~の方にいるFAさん達のスキルで
メタルジャードが殺されちゃうよ…。
んーこんなに飛距離&範囲がでたっけ?
見習いFAの☆桜舞☆じゃあれなので
Lv152の方のFAになって試してみましたが
当然の如くそこまで飛ばせるわけないさっ(゜ε゜;)

~~~諦めてアンデッドのクエをやろう~~~
.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
ココにもFAとFAとFAとFAかっ;;
嫌だ…もぉ嫌だぁぁーーー
クエ消化できないじゃーん!!!
ついでにFAだからって自分まで怪しく見られるのが
もっと嫌だぁぁーーー(;∇;)

【そして次回の日記に続く】




<<泣ける地帯。 | Top | エポ祭り。>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/11 03:30 URL by [ 編集] Pagetop△
いらっしゃいませ&コメントありがとうございました♪
私も●●さん(お名前伏せておきますねb)の
コメントを読んで萎えずに頑張ろうという
気持ちになりました。
これからもお互い頑張っていきましょうね(ノω`*)
《P.S》
また遊びに来て下さいねぇ(人´3`*)

2009/07/12 02:56 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/158-b247f52c
» FC2blog user only
| Top |
