2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



エポ祭り。

3日の続きを書こうと思ってたんだけど…
今となっては鯖落ちぐらいしか記憶に残ってません;
とりあえず夜になってからも委託を覗いたり
すると鯖から落とされちゃうので
おとなしく狩りをしながらレベル上げをしたかな。

で…Lv75になったところで家に帰りました
鯖落ちが酷くなかったら駅に挑戦したかったのに
超ガッカリだったわ(-ω-`*)

↓↓【ココからは4日のお話です】↓↓

また鯖から落とされまくるかもと思いましたが
駅に行きたかったので仕事帰りにネカフェへ
立ち寄りCabalにインしちゃいましたヽ(´ー`)ノ
まずはクエダンジョンへレッツゴー♪♪
するとアホみたいに守護エポ+3が出まくった。
(3日にインした時も出まくったので合計7個)
こ…これはもしかして…
『私のドロップ運ってエポ+3までなんだろうか?』
チョッピリ悲しくなった瞬間でした。

その後駅に挑戦=雑魚MOBにボッコボコにされ
3ボスのところで☆桜舞☆力尽きる。
グハッ(大量に吐血)!!もの凄く悔しいけれど
今の私じゃソロでクリアできる気がしないっ;
で…でも…レベルだけは上げてきたわよ
タダじゃ死なないんだからねぇーだ(`・ω・´)

その後帰宅時間が迫っていたので少しだけ
クエ消化をしてLv78になったところで帰宅。
今度インした時は可愛らしくダスク通いで
我慢しておこうと思います|ω・`)

【エポ祭り:番外編は次回の日記で。】




<<これは酷いね…。 | Top | 落とされまくりの日。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/157-4755d3e1
» FC2blog user only
| Top |
