行ってみよぉーヽ(・∀・)ノ



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



まだまだ続く18日のお話です。
チマチマと小銭稼ぎをしながらレベルを上げ
新天地(…でもないが)フォートルイーナに進出。
うへへへヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

よし!クエMOBのなんちゃらOp(名前を忘れた;)の
人形を10個集めちゃるぞー♪♪
こんなクエ超簡単よねぇー(*´Д`*)

~~~~小一時間狩る~~~~
…肝心のクエアイテムがまだ3個しか拾えてなぃ。
もしかしてクエMOBを狩り間違えちゃったかな?
(クエ確認中)間違えてない…間違えてなかったよ…
んああああ!!やぁーーめたぁーー(*゜д゜) 、ペッ

あまりの出なさに腹が立った☆桜舞☆は
地図を片手にダスクへと旅立った。
そしてスキルランク:アドバンスドエキスパートの
笑っちゃうぐらいスキルランクが低い
へなちょこFAはダスクに入ってすぐ
待ち構えていたオーク達からフルボッコに。
『グハッ!(吐血)こんな所で死んでたまるかーヽ(#`Д´)ノ』

…と言うわけで…
作戦(?)を変更して逃げもいれながら戦い続け
ハーピィー地帯まで辿り着いたところで
お家に帰る時間になってしまった。
チッ…今日はこのへんで勘弁してやるさ
あばよ(゜ε゜)

青POTを惜しげもなくダッシュ&フェードで使ったくせに
赤POTだって惜しげもなく連打していたくせに
この日も負けん気だけは強い☆桜舞☆であった。
おしまい【壁】ω・`)

※7月1日 4時間だけCabalにインして
スキルランク:マスターになりました。
そろそろスキル上げ頑張らなきゃだよね…_| ̄|○



<<落とされまくりの日。 | Top | FAキャラの悩み。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/155-f5f11df0
» FC2blog user only
| Top |
