2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



FAキャラの悩み。

↓↓28日の続き@ちょっと言いたいこと編↓↓
まだフォートルイーナに行けずポートルクスで
小銭稼ぎに励んでいた時の出来事。

1Sチタンを拾って小銭稼ぎをする為
チマチマとMOBを狩っていたら突然耳打ちで
『BOTなら通報するぞ。』と言われ
ビックリして返事をしたところ
『FAだからBOTかと思った。』そして姿を消す人。
ちょ…アナタどんな判別の仕方してますの(゜Д゜;)

そうかと思えば狩りをしている私の近くで
ジーーッと見てる人とかね(声はかけてこない)
で…わざとダッシュやフェードを使うと
何事もなかった様に走り去っていきます。

元はと言えばBOTが多いからなんだろうけど
何だかFAキャラって…辛いわよねぇ…(-ω-`*)

【そしてルイーナ編とダスク編は次回の日記で】

※1Sチタンをお買い上げくださった方
ありがとうございました。
POT代金で使わせていただきまーす(`・ω・´)ゞ




<<行ってみよぉーヽ(・∀・)ノ | Top | 今日もグダグダ。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/154-fcdaa24f
» FC2blog user only
| Top |
