2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



猫とオカンと私。

【Cabalとは全く関係のないリアル日記】

先日購入したAQUOS・LC42-GX5が午前中届きました♪
届けてくれたお兄さんに設定などしてもらって
オカンと一緒にウホウホ(≧ω≦)

これで猫達がTVの上へ飛び乗る行為もなくなるし、
画面が乱れて見づらいとかもなくなるぅ。
新しいパソコンを買うのはしばらくお預けだけど
やっぱりTV買って良かったぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

1人感慨に耽っていると
その隙にオカンが韓国ドラマのDVDをセットし始めた。
ぬ・・・またビョンホンを見る気か・・・!!!

私的にはジョニー・デップが出てる映画を
1番最初に見る予定なのにぃぃ~~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
そこで口喧嘩が始まった。

2人でギャースカギャースカと言い合いをしていると
それまで日向ぼっこをしていた猫達がワラワラ現われ
TVの前に集合し始めた。

6匹揃ってTVの前・後ろ・立ち上がってみたりと
何回もウロウロ徘徊し彼等は気がついた・・・
TVの上から隣にある本棚の上へ飛び乗れないということに。

この本棚の上は冷蔵庫の上に匹敵するぐらい猫達にとって快適らしく
猫同士争ってまで場所を確保するところである。
6匹の視線がジーーーーーッと私とオカンに突き刺さる;;

そこで口喧嘩を中止してオカンが猫達に
『もう上には登れないのよ。』というと
『なんてこったい・・・。』と言わんばかりに踵を返して
6匹揃ってリビングを出ていった。

ちょっと何あの態度ぉ~見たぁ~?@@;
今までなかった猫達の態度にオカンも私も驚き
とりあえずコーヒーでも飲もうということで口喧嘩終了ぉ~。

しばらくして猫1匹がフラフラとリビングに戻ってきたので
いつものように頭を撫でてやろうとしたら
『触るなよ。』みたいな態度でオカンも私も無視されちゃいました。
そんな・・・そこまで怒らんでもいいですや~~ん(´;ω;`)

 日記



<<〓■● バタッ。 | Top | イケメンカペラさん。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/15-8ca93260
» FC2blog user only
| Top |
