連続ドラマ風味@フォガの嵐完結編。



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



↓↓【フォガの嵐完結編】↓↓

砂煙舞う灼熱のフォガ
オアシスでもある木の木陰辺りに佇んでいた
カペラFBさんに突然デバフをかけられ
白犬狩りを始めたばかりだった★ディーヴァ★は思った
『あ…FBさん離席中じゃなかったのねん;』と。

~~~★ディーヴァ★心の叫び声~~~
チッ…運が無いにも程があるわ
きっとチャキンチャキン(アサシンネイト)されて殺され…
たぁーすけぇーてぇーポパァーーイ!!(>Σ<)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

すると何故かカペラFBさんはヌッ殺すどころか
何回もお辞儀をしたあと白犬にもデバフをかけ
Coolにそのまま何処かへ走り去ってしまわれた。
い…いったい何だったんだろう?;

1人その場に取り残された★ディーヴァ★は
吹きつけてくる砂埃に両目を潤ませながら
『カムバーック カペラFBさーん!!』と
太陽に叫びながら白犬を狩り赤コア1個GET
(↑太陽に叫びは嘘だけど取り残されて寂しかった)
その後☆桜舞☆の育成に戻ったとさ…THE END。
※連続ドラマ風味と言いながらたったの2回で
完結しちゃった事はスルーして下さい。

それよりイベントの抽選で貰えるという
パソコンの事がとっても気になります。
運が超悪い私だけど応募しちゃおうかなって
思ったりして…(*´Д`*)ハァハァ




<<グダグダなんです。 | Top | 連続ドラマ風味@フォガの嵐。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/148-bbd35693
» FC2blog user only
| Top |
