連続ドラマ風味@フォガの嵐。



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



↓↓【前回の続きです】↓↓

たまには★ディーヴァ★で遊んでみようと思い
☆桜舞☆育成を少し中断してキャラチェンジ。
お寺チケットも底をついちゃったので
今回はフォガボス探しをしまーす( ゚д゚)ノ

『もう狩られちゃってるだろうなー』と
思いながらも現れる場所へ行ってみた。
…すると…
砂煙のむこうに白くてモコモコした
大きなお尻と尻尾が見えてきた。
名前を忘れちゃったけど白犬じゃないのっ!!

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪♪
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイッ♪♪♪

白犬から少し離れた場所でバフをかけ準備OK
では いただきまーす(ウヒヒヒw)
…と思ったら…
画面の端っこの方に誰かが立っている。
カメラの向きを少し変えてみると
そこにはカペラのFBサンが静かに佇んでいた。

チキンな私の心臓はキュッとなり
マウスを握る右手は汗ばんだ(チョッピリね)
左手の指は密かにF3を押して対人用スキルにし
コンボが出来る準備までしちゃったり。
よし!いつでもかかってこぉーいヾ(゜д゜;)ノ゛

~~~睨み合う(?)こと数秒ぐらい~~~
佇むFBさんはいつデバフをしてくるんだろ?
~~~更に数秒ぐらいが経過~~~
ぬっ…かかってこない…離席してるのかな?
じゃあ白犬を狩らせてもらおう。

ややビクビクしながら狩りを開始したら
突然デバフのマークがついた。
ギャ━━━(゜Д゜;)━━━FBサンいたのね!!

【 私 殺 さ れ ち ゃ う ? ? 】

そしてまたまた次回の日記に続く。




<<連続ドラマ風味@フォガの嵐完結編。 | Top | チマチマ頑張ってます。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/147-64017499
» FC2blog user only
| Top |
